3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


こて家さんと待合せて行って参りました。


kako-HOfD1us5UGu8kcIA.jpg


早朝に地震、お届にお家に行くまで大雨と

「さら」ちゃん、君は「嵐を呼ぶおんにゃ」だったのかっ!!!


1322975739PdxuM5DB.gif


私も1ケ月半ぶりに会いましたが

やはり赤ちゃん顔から、少女の顔になってますね♪

でも大きさは、ラズーを見てるせいか

あまり大きくは感じなかったです。


1322975710VCKhbzmb.gif


素敵なマンションで新しいパパさんとママさんが待っててくれました。


DSC01600_convert_20111204132454.jpg


大半の子は、新しい環境に連れて行くと

隅っこに隠れて、半日くらいは籠城するのですが・・・

いやはや、「さら」ちゃんは大物でした!

着いて暫くは、あちこちチェックをしていましたが

持参したおもちゃを出すと、即♪遊び始めました。


kako-Zbnam91Bu9nGCjhh.jpg


そうそう、名前が 「アン」ちゃん になりました♪

プレゼントに止めていった緑のモールに

凄い勢いでじゃれていました。


kako-zje2LgpyGggKjfCI.jpg


里親さんが、「サラ」と「ラズー」の名前由来を聞いたら

びっくりしていました。

そう言えば、千葉→神奈川→東京と都会目指してたのねぇ~♪


kako-LWDkvGC1pZHeaKzk.jpg


その後、「猫の家」さんの「ヨロコブラ」を出したら

あれっ?遊ばない?

と思った次の瞬間、咥えたら「ウ゛ッゥゥゥゥゥ~~~~」


DSC01613_convert_20111204132547.jpg


綱引きのお次は、ルアーフィッシング状態!!!!!!


DSC01619_convert_20111204132604.jpgDSC01624_convert_20111204132621.jpg


動画で声が聞こえるかな?







※ 猫の家さん♪頂いたプチボンボンお渡ししましたよ♪

(さらちゃんの新しいパパさんママさんに、

渡してと送って下さいました。)


「さら」いえ「アン」ちゃんは、皆様に愛されて居たんだなと

だからこうして幸せになれたんだと思っております。


FvyjK.png
DSC01574_convert_20111204132333.jpgDSC01569_convert_20111204132314.jpg


サンタの衣装もサイズを間違えて買ってしまい

子猫しか着られないので、

一枚持参して着せてみました。

アンちゃんは、ちょっとご迷惑?


kako-qoYzv7nIvqsuYNE6.jpg


ご協力、ご心配して下さった皆様

こうして嬉しいご報告が出来て本当に良かったです。



そして、こて家さん・・・

1ケ月半、面倒を見て下さってありがとうございました。



さっ、次は「ラズー」よっ!


kako-akrPyexTKb4dKPIq.jpg


ちなみに帰宅して頂いたメールにも

あれから4時間くらいずっと遊んでいましたよとの事・・・

君はどんだけパワフルなんだっ!!!




【お知らせ】


Maaiさんから南米のお土産プレゼントの募集を

委託で引き受けております。

Maaiさんとやりとりの無い方も

是非ご参加下さいとの事なので

遠慮しないで応募して下さいね♪

人数が居た方が、ラズーも燃える?そうです!!!

【Maaiさん南米お土産プレ企画】

こちらに詳細が出ております。     ↓

応募もこちらからお願いします! → 








本日、こて家さんが「さら(仮名)」の血液検査をして下さり

どこも異常無く、クリアーとなりました。

これで正式に募集を掛ける事が出来ます。

(ワクチンも一回目が済みました。)


詳しくは、こて家さんがUPされているのでこちらから → 


gifs.gif


こんなバナーを作ってみました。


【記追です♪】

昨日作ったバナーに「里親」を入れました。

持ち帰られた方、訂正して頂けたら嬉しいです。


gifm.gif


よかったらお持ち帰り下さい。

皆様方のご協力を宜しくお願い致します。


DSC07332_convert_20111119153224.jpg


可愛くて、活発でお利口さんな 「さら(仮名)」

先住猫さんとも、仲良くやれる子です。

シルバーグレータビーのシッポの長い

絶対に美人さんになる事、請合いの子です♪

アメショーとかのMIXのようですね。



【記追です♪】

10月3日に250gでうちに来たので、誕生日は9月半ば頃かと思います。

今、2ケ月齢くらい?

体重は軽め(現在680g)ですが、

こて家で今までに居ないくらい元気溌剌だそうです。

尚、今日の写真は我が家に居た二週間で撮った物なので

今、現在よりも小さい頃の物なのでご了承下さい。


DSC07339_convert_20111119153246.jpgDSC07343_convert_20111119153302.jpgDSC07345_convert_20111119153318.jpgDSC07413_convert_20111119153337.jpg


※ 写真はクリックすると大きくなります♪

出来れば、東京・神奈川・千葉周辺を希望しますが

これより遠方の場合も、相談に乗らせて頂きます。


DSC08007_convert_20111119153422.jpg


もし、「さら(仮名)」に関するご質問や

会ってみたい、トライアル希望等ございましたら

こて家さんのブログの方へ・・・『こて家!!!』


DSC07623_convert_20111119153359.jpgDSC08096_convert_20111119153442.jpgDSC08358_convert_20111119153529.jpgDSC08434_convert_20111119153608.jpg


縁があって、我が家に舞い込み

こて家さんが、乳母役をかって下さり

運の強い子だと思います。


DSC08257_convert_20111119153507.jpg


健康で幸せな生涯を送って欲しい・・・・・

素敵なご家族をお待ちしております♪


DSC08506_convert_20111119153650.jpgDSC08511_convert_20111119153717.jpgDSC08707_convert_20111119153736.jpgDSC08435_convert_20111119153627.jpg


お問合せお待ちしておりますね。


DSC08368_convert_20111119153549.jpg


ちなみに女の子じゃ無くて、男の子の方がと言う方には

「ラズー(仮名)」もおりますので・・・・

今月末には検査する予定です。

クリアーになったら正式募集をします。





【お知らせ】

今、韓国お土産プレ企画をやっています♪

是非ご参加下さいね♪

詳しくはこちらから → 







 




遊んでいた「さら」ちゃん♪

元気の声と、ドアをカリカリ開けようとする音を

聞きつけ警戒モード突入です!


DSC08355_convert_20111024134212.jpg


引き戸は開けられないよう、つっぱり棒をかましてあるので

絶対に開かないようになっています。

ドアノブは元気がチャレンジしていないから

(二か所しかなく、通常開けっぱなしなので・・・)

完全に閉めておけばOK!


DSC08356_convert_20111024134237.jpg


ちょっぴり怖いけど、確認しなくっちゃっ!

こーゆーところは、チビっ子でもさすが猫ですね。





動画を撮ってみました。

んっ?と、ちょっと緊張するのが分かりますか?

こんな動作も可愛らしいなぁ~♪

そのうち、シッポが上がってぼうぼうに!!!


ただ、元気の声が入ってませんでした。

ドアをガシガシする音は入ってます。



10月16日 撮影



ただ今 「さら」ちゃん、ドライフードの柔らかいのに挑戦中との事。

これでカリカリ食べてくれれば、昼間楽になるのですが・・・

こて家さん、ご足労かけます。




木曜日は又、突撃隊がこて家を襲うそうです!

こて家の面々、ご注意あれっ!!!

あ゛~~~っ小衛門君の災難が続く・・・

「さら」ちゃん、いっぱい遊んで貰いなっ♪









DSC08482_convert_20111019150634.jpg

あれっ?

アメカンカールの子猫が???

なんて、さらちゃんですよ。

遊んでて片耳が折れてたので、両方折ってみました♪

ここちゃこさん、王子の幼少の頃に似てません?

カーロ王子はこちらで確認 → 


☆10月16日に撮影

さらちゃんの写真や動画はまだあるので、どんどん放出しますよぉ~♪



こて家さんの所で、ケージ登りをしてたのは

梅蔵母さんの所でも写ってましたが、動画があります。





私がカメラを縦にして撮ってしまったので

変換方法が分かりません。(どなたか知ってたら教えて!)

可愛いから身体を横にして、見てねぇ~( ≧艸≦)



【頂き物】

有羽さんから頂いた物です♪

又、野次猫が・・・・・・・・

20111019-153227-14570500.gif








 




17日の早朝・・・

もうここから卒業だよ。

DSC08512_convert_20111018152321.jpg

滞在期間ちょうど、二週間

DSC08513_convert_20111018152337.jpg

10月3日の夜に突如現れて・・・・・・・

10月17日、ここを出て行きます♪

勿論、幸せを探して

DSC08526_convert_20111018152401.jpg

馴染んで来たこの部屋ともお別れです。

DSC08528_convert_20111018152425.jpg

さっ、出発するよ!









DSC08560_convert_20111018152447.jpg


車で1時間10分

途中、東名が集中工事をしていたので

どのくらいで到着するのか不安でしたが

思ったより早く着きました。


着いた先は・・・・こちら → 「こて家!!!」

DSC08574_convert_20111018152514.jpg

こて小鉄君、こて小梅ちゃん、そして・・・こて小衛門君と

ビックなお兄ちゃん、お姉ちゃんの居るお宅です。

DSC08579_convert_20111018152533.jpg

それにしても、全然臆せず

見事に張り切って遊んでいます♪

お兄ちゃん、お姉ちゃんがチビ猫を気にするより

私達お客にビビって隠れてたのをいい事に・・・

生後1ケ月くらいなのに、

100年前から居るみたいに!(= '艸')ムププ

DSC08692_convert_20111018152550.jpg

ご一緒したのは、「梅蔵猫日記」 の梅蔵母さんと

「空屋さんちの日々是好日」 の有羽さん

有羽さんとは、初めましてでしたが

こんなに美味しい、柿タルトを作って持って来て下さいました。

お土産まで頂いてしまった。

ごめんなさい、写真は後日・・・

DSC08751_convert_20111018152608.jpg

じゃあね。

帰るからね……

こて家さんとダンナさん、小鉄君、小梅ちゃん、小衛門君

宜しくお願いします。



こて家のメンバー紹介は次回のお楽しみですよっ♪





