3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg



竭ヲ_convert_20130321141300




会社のパソコンが新しくなって

待ち受けの写真を選んでいたら・・・・・




こんな可愛い子が出て来ましたヨ♪






この頃は

ラズーだった




今は

ちびすけさっ!!!




やっぱり

詐欺疑惑が持ち上がりそぉ~???







※ リンク貼ろうと行ったら、Tamさんが更新してたわぁ~~


















タムすけ親分①


昨日の夕方、こちらのお宅にお邪魔して来ました♪

ハマのベランダ組 の親分宅です!


タムすけ親分②


「こちらこそ親分、

今年も宜しくお願いしますっ!!!」



DSC02707_convert_20120104000743.jpg


・・・・・と言う事で、舎弟見習い(トライアルとも言う?)として

ベランダ組親分の下で修行を積んで来たラズー(仮名)ですが、


DSC02737_convert_20120104000826.jpg


昨日、組員として認められました!!!


DSC02756_convert_20120104001125.jpg


皆々様には、色々とご心配をお掛けしましたが

これからは、立派な組員になるよう

より一層、励んでいくかと?





まっ、頑張れっ!!!!!


DSC02775_convert_20120104001243.jpg


破門にくれぐれもならぬようなっ!


DSC02768_convert_20120104001209.jpg


ベランダ組近くに年の瀬に引越しした

ポンデ団のANKOさん も

ちょっと立ち寄られました♪

新しい舎弟に興味津々の様子

ポンデ団の強敵になる器か!? 確認しにかな ???


DSC02777_convert_20120104001320.jpg


でもこの舎弟・・・・親分が又、「シャイ病」を発症してしまい

草々に二階に行ってしまったのをいい事に

親分のお気に入りの場所を乗っ取って、のうのうとしてましたよ。

TVなぞ鑑賞してていいのか?



うぅ~~~~ん

私が言うのもなんだけど、こやつ大物になるやも知れん・・・ぞ!?


1325603803kjNaL.gif


※ Tamさん、ご主人様

これからどうぞ宜しくお願い致します。


DSC02702_convert_20120104000706.jpg


夕食までご馳走になってしまいましたよ。

ご馳走様でした。

美味しかったです♪



さて、新しい舎弟は何と言う名前を貰えるのかな?






【ブログ三周年記念プレゼント】


開催中です♪


詳しくはこちらから → 

どんどんご応募下さいね♪

お待ちしております。






  


ラズーのクリスマス③



今日はクリスマスイブ 



ラズーのクリスマス④



御馳走食べてるんだろ~~~なぁ~~~!?



ラズーのクリスマス①



プレゼント貰いましたかぁ~♪ 


皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さい! 

ラズーより愛をこめて・・・ 






皆さん、昨日は鋭い突っ込みありがとうございます♪

そうそう、去年もサイズ間違えて買っちゃったのに懲りて無い私・・・・・・・

二度ある事は三度ありって、来年もやるかしら?




【クリスマスプレゼント】

早朝に届いた宅急便♪

DSC02347_convert_20111224103202.jpg

こんなにいっぱい♪
さっそくチェック隊がやって来ました!

DSC02354_convert_20111224103219.jpg

一番気になったのがこちら♪
「広島東洋カープカツ お好みソース味」
きゃっ♪旨そぉ~~~~

DSC02355_convert_20111224103239.jpg

こんなに可愛い、猫柄のショッビングバックも♪

花あじさいさん、ありがとう♪

凄く嬉しかったです! o(*^▽^*)o~♪

良いクリスマスをお迎え下さいね!!!



花あじさいさんのブログ、

「おうちニャンコと坪庭日記」はこちらから → 








  

※ これは12月15日に撮影したものです。

昨日の元気の後姿、「ぞうさん」を期待した方がいらっしゃいましたが

あのネタはもう過去にやってしまったのですよ・・・・・・

ここは季節柄、やっぱ~♡は・ぁ・と♪

だよねぇ~~~~





私がサイズを間違えて買ってしまったサンタ服・・・・・


DSC01860_convert_20111222145312.jpg


着られるのは子猫だけです。


1324534373JPUEsJPO.gif


・・・・・なので、ラズー君着て下さい。

そう言えば、アンちゃん(さら)の所にも置いて来たんだっけ♪

あっ!!!

Tamさんに渡すのを忘れたぁぁぁ~~~ごめん m(_ _)m


DSC01861_convert_20111222145332.jpg


初めは渋ってたラズーですが

着たまま遊び始めましたよ♪

その内、着てる事を完全に忘れたみたい・・・・


DSC01864_convert_20111222145352.jpg


ちょっと煩わしいより、遊ぶ方が楽しいらしい♪

だから、虐待とかでは無いですからねぇ~~~!!!


1324534398vzX59v_Z.gif


子猫のうちから鍛えて?おけば

洋服も被り物もOKな子になりそうですね。


DSC01866_convert_20111222145409.jpg


ハマのタムすけ親分の所に

見習いの組員で修業に行ってるラズーですが・・・・・


DSC01869_convert_20111222145427.jpg


親分が少しずつ認めてくれてるみたいです。

詳しくはこちらから → 



1324534423dElzN4_E.gif


ラズー!

見習いは見習いらしく、

ちゃんと親分の言い付けを聞くんだぞぉ~~~!!!



この分だと 『ベランダ組』 に入れて貰えるかな?



皆様も良いクリスマスをお迎え下さいね♪


HAPPY♪HAPPY♪

Christmas!!!!! (o^-')b グッ!








※ これは12月12日に撮ったものです。


kako-jxe1rox5hiGz2d7l.jpg


僕のブロマイド


kako-qBKkE0E1ZuEDwurW.jpg


売れるかなぁ~?


kako-Hgmsd70eNuVhuqf4.jpg


元気兄を差し置いて・・・・・

元気兄は、NO.1ホストにも輝いたんだよぉ~♪


DSC01814_convert_20111214152157.jpg


そっかぁ~

でも若さでは勝つもんね!!!

そりゃそーだけど、若かりゃいいってもんじゃ無いのよっ!

(誰に言い聞かせてる? (= '艸')ムププ )


DSC01810_convert_20111214152114.jpg


何て・・・言ってる訳無いよね?


DSC01811_convert_20111214152140.jpg


日向ぼっこなメンズが二人♪


DSC01819_convert_20111214152232.jpg


君は元気より大きくなるのかな?

でっかい猫好きな私としては、

BIGになって欲しいけど・・・・・



【おまけだよ♪】


DSC01808_convert_20111214152054.jpg


日向ぼっこしてる元気の後ろを撮ったら・・・・・♪


はぁと


だ・よ・ね・ぇ~~~~♪

クリスマスも近いし、「愛」 をお届けしましょう♪






