3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


動物園の記事の中で、一番ウケたのが

着ぐるみの天日干しって・・・・・wwww




さて、我が家のご近所で

たまにお見かけしてた子達・・・・





凄く気になってて

何時か声を掛けさせて貰おうと思いつつ

出勤の時とか

車で通り掛る時に出会うので

時間も無く・・・・・・・


DSC00570_convert_20130607111756.jpg


でもこの前、帰宅の途中で発見♪

車を止めて声を掛けさせて頂きました。

茶トラのお散歩猫さん

元気と同じだぁ~と思ったら

にゃんと!

女の子ちゃんでした♪



ちーちゃん 4歳


DSC00574_convert_20130607111819.jpg



ダックスちゃんも女の子

あいちゃん 

二匹で動くからブレブレっ!!! (>ω<;)


初めはあいちゃんが凄く警戒してたのですが

何とちーちゃんが、ものすごく人懐っこい♪

私の所に来てくれて、ゴロゴロスリスリ状態 ヾ(≧▽≦)

女の子で凄く珍しいですね。

初対面でしかも外でですよ!

それを見て安心したのか

あいちゃんも近寄って来てくれました♪


DSC00576_convert_20130607111839.jpg


おばちゃぁ~~~ん♪

と寄って来てくれるのは嬉しいけど

後でUPしようとしたら写真が全部ブレブレでした!


DSC01056_convert_20130607111903.jpg


何日かして又、会ったので・・・

撮り直しっ♪

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


グリーンアイズで凄く綺麗だね。


DSC01061_convert_20130607111926.jpg


茶トラは懐っこいとは言うけれど・・・・


DSC01074_convert_20130607113530.jpg


ちーちゃん ♪

可愛いい~~~~~っ!!!


DSC01077_convert_20130607113604.jpg


元気に会わせてみたいなぁ~

(*'ー'*)ふふっ♪


DSC01083_convert_20130607113623.jpg


この日はあいちゃん、ここに居ました。

覚えてるぅ~?

って言ったらシッポ振ってくれました♪


DSC00567_convert_20130607111658.jpg


この方は・・・・・・けいちゃん

勿論、女の子

お散歩するけど

他人は信用がおけないので嫌いよっとばかりに

超警戒モードでした。



そーだよね、怖いよね・・・それが猫としては普通だよ!



ちーちゃんや元気の方が、



「猫離れ=犬化」してると思いマスッ♪







飼い主さん

ありがとうございました。








【追記】

中川こうじさんのポスカ郵送させて頂きました。
昨日あたり届いているとの連絡が何件かありましたので
明日、明後日くらいまでに届かない方が
いらっしゃいましたらご一報下さい。














今、会社のディスクトップには

ランダムで20枚くらい写真が出てくるのですが・・・・


DSC07820_convert_20130321135245.jpg


以前ツブシオさんが来てくれた時に

撮った麻麻と元気の散歩の写真を見てると


DSC07817_convert_20130321135216.jpg


ちょっぴり

ウルッと来るのは

まだ回復してないのかしら?



DSC07822_convert_20130321135318.jpg


ダメージ・・・・・・・・・




尾を引くなぁ~~!!!


DSC08925_convert_20130321135343.jpg


麻麻ちぃ~~~ん♪



あんたさぁ

枕元にも立ってくれないけど・・・・


それって成仏しちゃったって事かしら?





と、泣き言を言ってみたりして。





それにしても元気はご機嫌で

麻麻と歩いてますね。

もっと一緒に散歩したかったなぁ~











   






元気 : よっ!ここんとこ見かけなかったね。

ゆり : 私の散歩はもう少し遅いから!




って会話でもしてるんだろうか?



それとも





元気 : ちょっと体型がヤバくないか?

ゆり : そーなの、身体が重くってねっ!



とか?






DSC04017_convert_20130216135016.jpg


一昨日紹介させて頂いたプレゼントの箱の下に

こんな可愛いチョコが入ってました。

琥珀君と瑠璃ちゃんです♪



UPするのを忘れててゴメンナサイ・・・・


※ クリックで大きくなります♪
















びぇぇぇぇ~~~~~ん

・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

みんな片付いてから来るって・・・・・

『手伝ってあ・げ・る』

って、奇特な人はおらんのかねぇ~~!?



イヤイヤ

そのままにしておくからっ!!!!

ハハハハハハハハ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


------アッ!Tamサン♪サンキュ~~~~オマチシテルワァ~~~~!!!



まっ、冗談ともかくおヒマならいらしてねっ♪


DSC03248_convert_20120908141713.jpg


さて、部屋の反対側がどうなってるかと言うと・・・・・


DSC03249_convert_20120908141735.jpg


窓があってカーテンを取っ払うと

窓の縁が続いてるので、猫達はそこを歩けます。


1347081621dO1kblqzZb_6D5X.gif


こんな感じに♪


DSC03250_convert_20120908141754.jpg


ずっと大きな本棚が置いてあり

窓も先の部分しか開けなかったので

カーテンをして、雨戸を締切にしてました。

その為か今度戸袋に仕舞おうとしたら入りません!

又、大工の出番かしら?


DSC03251_convert_20120908141814.jpg


本当は打合せの段階で、窓の上に板を張って貰おうとしたけど

クーラーがあり、そこにチッコテロされても困るので却下となりました。


DSC03253_convert_20120908141857.jpg


ここは押入れが全面にあり、半間分がドアになっています。


DSC03252_convert_20120908141838.jpg


ぐるりと全部、キャットウォークを付けようとしたら

天袋があるので、扉を撤去すれば可能との事。

チッコテロなぞしない、イイ子ばっかなら

中をベットとか置いてもいいのですけどねぇ~~~

なったって、あの高い所の奥を掃除なぞ早々出来ないもの!





ちなみに余談ですが、一番下の押入れを掃除しようと

久々開けたら・・・・・・

物の見事に、敷布団4枚が被害にっ!!!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

勿論、車に積み込みクリーンセンターに捨てに行きましたともっ!

(たどり着くまで臭かった!)




あっ、

だから我が家に冬の時期、泊まりに来るのは辛いかも?







DSC03049_convert_20120907140702.jpg


三日程前の麻麻(まお)です。


DSC03052_convert_20120907141702.jpg


まだ頑張ってますよぉ~~~♪













ご無沙汰してそして・・・ご心配をお掛けしております。


DSC02946_convert_20120823095546.jpg


多分、一番皆様が気に掛けて下さってる事・・・・・・



麻麻(まお)はまだまだ頑張っております。


DSC02948_convert_20120823100129.jpg


この猛暑の中、体力は落ちてほとんど歩けませんが

驚異的に食欲だけは相変わらずあります。


DSC02923_convert_20120823100059.jpg


元気も


DSC02949_convert_20120823100149.jpg


優輝も


DSC02935_convert_20120823095505.jpg


華華も


DSC02932_convert_20120823095440.jpg


雅香も・・・・・


DSC02940_convert_20120823095525.jpg


そして勿論

風風も元気です。



あっ


私はちょっとヘバってるかも?



大工さんも一応終わったのですが

又、思いついた事があって追加工事です。

そして(私が片付ける)細かい所が全然終わってません。



と言う事で、あまりにも放置しすぎてたので

「生きてるよぉ~~~」のUPでした。


で・・・・又、放置かな?




上記の写真は本日の朝に撮りました。







