3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

医者①今日は麻麻(まお)の診察と・・・元気のワクチン接種の日です。医者②
元気はケージには入るのですが、車に乗せると大騒ぎです
医者③
麻麻(まお)は車に乗るのを軽く拒否しますが、鳴きはしません。
医者④

 昔、猫5匹一緒に獣医に
 連れて行った事
 があります。
 その時は2個のケージに
 分散して行ったのですが
 まず入れるのにパニック
 その時ですよ、
 飼い猫にアゴを
 噛まれたのは
 ・・・・・・まったくねぇ~





医者⑤                 麻麻(まお)ですが、快方に向かっているとの事。薬を変えビタミン剤のみの投与になりました。医者⑥医者⑦ 
 元気の体重を量ったら
 なっ何と5㎏を軽く
 超えてました!
 ノンキな飼い主です。
 近頃、ちょっと重いなぁ
 とは思ってたんですが
 別の方のBlogで
 ウソのコメント
 しちゃいました!
 あやまりに行かなきゃ!






