3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

麻麻(まお)と散歩してると、以前よく○○ちゃんよね?
とか、××さんのとこの犬だよね・・・とか
間違えられたものです。

一番印象に残ってるのが、ちょっと年配の女性に
ジィ~~~と見られててあまりにも視線が気になったので
「あの・・・何か・・・」と聞いた訳です。
そしたら
「うちの犬じゃ無いよね?さっき散歩したんだけど・・・」って
(;¬_¬)----※----(・_・;)
「何で私があんたの犬を散歩させなきゃなんないのよぉぉぉ~」
と、これは心の中で叫んだ!

「いいえ、これはうちの犬ですけど?」
と、大人の返事をしました。

犬泥棒と思ったのかしら?


しろと-台詞





  激似のシロちゃん♀です。
  近所の床屋さんの子です♪
  麻麻(まお)よりかなり若いです








激似シリーズ 不定期に続く
乞うご期待かっ



