3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

だい

だいちゃんです。飼い主が工務店(大工)さんなので・・・
お母さんがビーグルで、お父さんは誰だろー?(=⌒○⌒=)
麻麻(まお)に時々、モーションを掛けますが・・・
それより私の足にしがみ付く方が多いです!
私、フェロモン出してるかっ?


だい-1だい-2だい-3だい-4だい-5

♂犬なのに子犬が好き
♂犬なのに猫が好き

・・・何か保護欲が旺盛なのか小さな子が好きみたい。
元気と同じくらいの♂猫(チンチラハーフっぽい)を
だい君の飼い主が、保護したのですが
その子が幼少期、舐めるように育てて?ました。
今では、他の猫さんと遊ぶ方が忙しく
だい君は、無視されて哀れな声を上げてます。



