3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

元気は前にも書いた通り、生後1ケ月ぐらいで来たので
兄弟や母親とあまり触れあってません。
その為、加減というものが分かりません。
これは一緒に住む者として、ちょっぴり悲惨です・・・
通常ジャレ合って育つ段階で、
痛い思いをすると反撃を食らうのです。
それでこのくらいの力なら大丈夫という加減を知るのです。
私が噛まれて物凄く痛いとします。痛いぞっ!
と反撃するにしても、私が噛み返しても
あいつには痛いと感じないのよねぇ~
あ゛ぁ~~~「牙」がほしい


噛む-2   痛いっ
噛む-3   やめてっ
噛む-1   ギャア~~
キック




   Gパンを履く時、
   身体を斜めにして
   飛びかかって来ます!!!






こんな事を毎日してる私たちって・・・
もしかして「S」と「M」?(><;)



