3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

まお-ジャーキー

  君も年を取ったね・・・
  ちょっと前まで、
  硬いガムだろうが
  豚耳だろうが
  若い♂犬に
  負けないくらいの
  スピードで
  完食してたのに
  食べきれず残しちゃったね♪


  何かちょっとした
  「老い」の兆候を
  見ると
  少し哀しい・・・







そうゆう私も、何も無い所で転んだり
3歩歩くと物忘れ(ちょっと極端!)したり
お互い様ですけどっ、みたいな~
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


月曜日に獣医に連れて行ったのですが、
投薬はもう無くなりました。
2月中旬にもう一度行って
改善、もしくは現状維持ならば
予防接種/ワクチン接種です。

まっ年を取るのはしょうがない。
ボチボチと折り合って楽しく過ごしましょう。(*^_^*)
