3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

お待たせしましたぁ~
えっ?誰も待ってない?
まぁまぁそんな事、おっしゃらずに・・・

くりそつさんシリーズ第二弾です
第一弾はこちら
ちなみに第三弾・第四弾もある・・・かもよぉ

ちびと

   この子はチビ♀
   白というより
   ベージュ色なのに
   間違えられるのよね。
   優しい子です。
   前は放し飼いされてて、
   何回か保健所に
   捕獲されてしまい、
   飼い主もやっと
   繋いでくれました。
   よく散歩に一緒に歩いて
   くれましたが、
   やっぱり犬は繋いで飼う
   という法律があるので
   (交通事故の危険も)
   しようがないよね。





ちなみにここの家の猫も放し飼い(去勢手術済)で
うちの庭に遊びに来るのですが、
元気がそれを見て、気がきじゃない・・・
やっぱり「俺の縄張りにぃ~(メ`´)凸」ってトコかしら?

明日はお天気が良く、風も無さそうなので
麻麻(まお)を洗いたいなぁ~
でも気温は低そうだし・・・・・明日起きてから考えよう!





