3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

らぶ-1

  ご近所にいる

  ラブちゃん

  ♀
です。

  かなり手強いです!
  ♂犬でさえ恐れ慄く
  女の子です。

  





らぶ-2



  私が散歩の時、
  ジャーキーとか
  おやつを持ってるのを
  知っているので・・・
  猛烈アタック!!!です。






らぶ-3

  
  あまりに速くて
  シャッター押すのが
  間に合いません(=_=;)

  





らぶ-4

  はんぱなく凄いジャンプ力で
  私の胸元まで来ます。
  私はデジカメを守るのに
  精一杯で・・・
  逃げ惑う麻麻(まお)に
  気を付ける間もありません。

  でもリードはしっかり
  握ってます!!!

  ラブちゃん、おばあちゃんの
  言う事は聞かないのですよ。
  息子さんか、そのお嫁さんの
  言う事は聞くのですが・・・






一度、散歩の時にラブちゃんの家の前を通りかかったら、
お嫁さんが外に居て、麻麻(まお)をなでてくれたのです。

それを見て、自分の縄張りで大好きな「おかあさん」が
他の犬をかまったものだから、嫉妬の炎がメラメラと・・・・・

で、哀れ麻麻(まお)は攻撃対象に!
やられましたよぉ~見事に!!!

それから麻麻(まお)は、ラブちゃんを見かけるともう逃げ腰。
この辺りで一番強い・・・・・

最強女子ですね!
