3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

今日は2月22日で『猫の日』だそぉ-----ですっ

・・・・・・・・とゆぅ~事で、デジタル時計とにらめっこしながら
こんなん撮りましたけどぉ~
残念なのが、温度がちょっとねぇ・・・・・・・・
始め低すぎて、ストーブの前に置いて温度上げたの!!!←バカ
そしたら、上がり過ぎて隣の寒い部屋にあわてて入れたりして。
2分くらい前(22時20分)にジャストになったけど、
そこから落ちていっちゃいました。




