3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

蘭君です♪

♂(オカマちゃん)でぇ~す♪
うちの元気より少し若くて、今年の4月1日(推定バースディ)で2歳です♪

チンチラの血が入ってるらしく、長毛でゴージャスです。
でもお外で遊んでいるので、毛がからむと大変!!!

このblogによく出演?している、大工のだいちゃんのおうちの子で、
だい君が散歩の時、近くの溝に捨てられていた蘭君を見つけました。
お母さん(人間の)に、『ねぇ~ねぇ~あの子がほしい!!!絶対にほしい!』
とその場を一歩も動かず、駄々コネしたそうです。
お母さんは根負けし、家に帰って網で救出し現在に至っております。
その時は二匹の♀猫の先住さんが居て、本当はもう飼う気は無かった
らしいのですが!
蘭君・・・君はだいちゃんのお陰で助かったのだよ。
それなのに、君は近くの♀達にモテモテでだい君の事を、
ないがしろにしていないかい?


欄1欄2欄3欄4

この日は皮膚がおかしく、疥癬の疑いもあったので獣医に行ったそうです。
疥癬では無かったらしいのですが、本人は機嫌が悪くこんな顔してます。
本当は僕・・・もっとハンサムなんだぜっ!
と言いたげですねぇ~




《今日の麻麻(まお)》

仕事が終わってから獣医に行って来ました。
足のもつれが多少残っているが、症状をみてこれ以上の回復は
見込めないかもしれないとの事。
薬が強いので、今回はこれで中止し様子を見る事になりました。
1ケ月(1/11→2/11)で再発したので次はどうなるか・・・
又症状が出るにしても、期間が短くならなければいいのですが。

