3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

以前、ちょっと書きましたが
麻麻(まお)には3匹、苦手な♀犬がいます。
前回紹介した、ラブちゃん に続き2匹目の登場です♪


ひめ-1


  『姫ちゃん』

  勿論です。

  当初、仲はそんなに
  悪く無かったのですが
  ある日、逃げ出して
  飼い主さんが、ジャーキー
  片手に呼んでいた現場に
  遭遇して、麻麻(まお)が
  そのジャーキーを
  貰ったのです。





それを物影から見ていた「姫ちゃん」・・・・・私のおかあさんから、
私のジャーキーを貰って何、なでて貰ってるのよぉぉぉ~
 o(・_・θ☆(x_x)o(・_・θ☆(x_x)

と、背後から麻麻(まお)を噛みつく!噛みつく!
飼い主二人で、何とか止めようとしても、姫は離れているし
麻麻(まお)は悲鳴を上げて、逃げ惑ってるし・・・

それ以来、姫ちゃんの家の前を通る時
一番離れた道の反対側を歩く麻麻(まお)なのでしたぁ

~C= C= C= C=┌(;・へ・)┘


ひめ-2


  その後、飼い主さんが恐縮して
  お菓子折り持参で
  謝りに来られましたが、
  それを見た麻麻(まお)は
  姫ちゃんが居ないのにかかわらず、
  シッポを股の中に入れて
  ビビってました。




ひめ-3   

  君も強いねぇ~
  と言うか、麻麻(まお)が
  弱い?
  いや・・・
  優しいと言う事にして
  おこう。

  誰?
  そこで又
  飼い主に似てないって
  言ってるのは!!!






