3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

続き・・・

家で見る事にし、食事は会社に行く前に一回目、帰って二回目、
寝る前に三回目、朝起きて四回目としました。
下痢する事が多く、ベビーフードを変える事により改善するようにしました。

ただ、元気は病気が多かったのですが、この二匹は下痢以外に
深刻な症状は見当たりませんでした。
茶色君が低体温を克服してからは、グングン体力を付けていきました!

里親を探すつもりなので、あえて名前は付けませんでした。

発見して抱き上げた時も、最悪飼ってくれる人が見つから無かったら、
元気の弟・妹にするつもりでしたが、努力だけはしてみようと・・・

多分色・柄からして「アメリカン・ショートヘアー」の血がかなり濃い感じなので
声をあちこち掛ければ見つかる気がしました。

この子は♀でシルバーなので銀ちゃんとかシルちゃんとか・・・・・


s-2.jpgs-3.jpgs-4.jpgs-5.jpg

この子はかなり頭が良かったですね。
何でも一度で覚えてしまいました。

上の写真は、ごちそうさまをしてグルーミングです。
流石、女子は綺麗好き♪

そして、まだまだ続く・・・・・・・・・



