3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たり前だけど、日々の成長ってはっきりとは分からないかも?
体重を測れば勿論分かるけど、そうじゃないとね。
(先日、獣医で体重測定してビックリ!!!)←家でも計れって!!!

もし、何日か見なければ大きくなったという実感はあるのでしょうが・・・

でも、身体をよじ登る重さとか、(子猫の爪って痛いのよぉ~)
後、行動でえっ出来るようになったの???と、日々の進歩はありますね。

それが朝、ゆりちゃんが来た時、子猫の声がすぐ側で聞こえたのです!!!
えっと思ったら、どこをどう突破したのかA君が階段を降りて来たのです。
それもけっこう軽やかに! (゚m゚*)プッ

私がゆりちゃんのおばあさんと、話をしていたのが聞こえて
バリケードを飛び越えて来たのでしょう。
しかし凄いですよね!って感心してる場合じゃ無かったわ ∑('◇'*)!?

廊下と階段の間にもうひとつバリケードを作りましたよ・・・(*´ο`*)=3

A君立つ
A君がたっちしてます♪このまま歩け!あははっ
ワシャワシャ
三匹で悪だくみかっ?
A顔だし
見てるだけで幸せな気分になるのは私だけ?
A&C
白ネコって撮るのがけっこう難しいってのが、最近分かった私です・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム

検便の結果は、OKです♪何もいませんでした。
ただ、念の為もう一度やった方がベストと言われたので
6月中旬に検査をして、虫が発見されなければ注射を打つと言う事になりました。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。