3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

今日、大君&大君のおかあさんと麻麻(まお)と私で、ドックランに行って来ました♪
かなり暑かったけど、朝のうちから出掛けて来ました。
(この事は後日記事をUPします・・・)

午後、買物等してたら携帯が鳴り、大君の家の前で子猫が生まれているらしいとの事。
人口の川(幅が2m弱)の向こうに居るらしく、隣人が2~3匹見たらしい。
川を迂回し確認に行くと、置いてあった木枠の下からちっちゃな姿が見えました。

取り合えず保護し、ケージに入って貰いましたが獣医は診療時間が終わっており
明日は定休日なので、金曜日の仕事が終わってから連れて行きます・・・
1匹、目が開いて無く、タオルで拭いてみましたが片目が少し開いたぐらいです。
ただその子だけが、少しフードを食べてくれました。

明日から又、忙しくなるぞぉぉぉ~~~!!!


3匹

この三匹です♪

手前右の子は気が強く、ひとりでシャ~シャ~言ってます!
手前左の子と奥の目が開いてない子は大人しい。
