3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

仕事を終えて、駆け込みで獣医に・・・

全員に目薬と、クシャミの出てるAちゃんに飲み薬(粉薬)の処方です。
注意して観察し、他の子に症状が出たら又行くという事に。
子猫の場合、急変する事もあるのでまだまだ要注意です!

二匹

  BちゃんとCちゃんは
  ベビーフードを
  モリモリ食べます♪

  見てて気持ち
  いいねぇ~!!!

  Bちゃんは体重400g
  Cちゃんは450g
  ありました。


Aちゃん


  Aちゃんは体重が
  450gありますが
  何たってご飯を
  食べないっ!

  こんなんじゃ400g
  のBちゃんにすぐ
  抜かれるぞぉ~~!




目薬も飲み薬も、一日二回です。
目薬は目やにでくっついたのを、こじ開けて付けるのでちょっと可哀想・・・
でも良くなる為だから、頑張ろう!

ちなみにA君は男子、Bちゃんは女子で獣医が確認したのですが・・・
Cちゃんは、保留にされちゃいました!アハハッ
私は男子だと思うのですが、猫の性別判定ってけっこう難しいのよね。

おまけ♪
帰宅して晩御飯を食べた後、Bちゃんがトイレでおっきなウン〇をしました。
やっぱり女子の方が、色々と覚えとか早いのよねっ。

A&Cちゃんは私の膝とかで甘えてますが、Bちゃんは部屋の中を
探索(冒険?)しています。何かもう性格とか出てて面白いですね♪
