3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

麗麗(れいり)は、子猫ながらちょっと・・・ ゴージャス系 です♪

柄はアメショークラシックタビー風♪
被毛はセミロング♪ ※華華(はなか)と比較するとあきらかに長い!
シッポは長くて真っ直ぐ♪
これは全員ですが、お鼻がピンクで可愛いのです!!!

保護色1


  性格は♀の割に
  甘えん坊です♪

  華華(はなか)と
  比較すると
  べたべたと言って
  いいほどですね。



保護色2

  スキンシップ
  大好きで
  顔ごとグイグイ
  押し付けて来て
  舐めてくれます♪

  でも喉を鳴らし
  私の顔の上で
  モミモミするのは
  止めてくれぇ~!!!
  


保護色3繧エ繝シ繧ク繝」繧ケ-2_convert_20090628132053

来た頃から、ちょっと男の子っぽい感じがしてました。
性別も始めの頃、分からずに一時期♂と決めつけてましたっけ!
食欲も半端なく凄かったし・・・今は優輝(ゆうき)がダントツの1位ですが。。。


繧エ繝シ繧ク繝」繧ケ-1_convert_20090628132035

  今のところ
  飲薬も目薬も
  止めています。

  ただ、相変わらず
  クシャミと目ヤニ
  は出ていますね。

  予防注射を
  まだしていない・・・





次の休みに獣医に行って来よう・・・

何だか、アレルギー性鼻炎にかこつけて本気で探していないのかなぁ~
里親を・・・・・・・・・・ヾ(~∇~;)

