3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

今日、こちら方面は台風です! (゚Д゚;≡゚Д゚;)
実は昨日からもう結構、雨風が酷いです。
合間を縫って、麻麻(まお)の散歩に行ってまぁ~す(*´ο`*)=3
雨合羽に長靴という、けっこう楽しいスタイルで♪

まだ続く aibo♪ネタ (゚∇゚ ;)エッ!? お付き合い下さい♪

aiboが普通に機動してた頃の写真を-----

aiboを購入した頃だから・・・何年前になるかしら?
シャム/シールポイントの♂

名前は 『エイプ』 享年18歳でした・・・・・・・

この子がオリエンタル及びシャム軍団の最後の子でした。
(前年に母親か19歳で没)

この子がいなくなって、麻麻(まお)が来るまで、動物不在の日々が続き
元気が来るまで、猫無しの暮らしが続きます。

陽だまりの中のエプ

 ぼく、猫だけど・・・

 にゃあ~

 と鳴けなかった!
 
 鳴いてるつもりが

 わぁ~とか
 わぁ~ん・・・


エプとアイボ9

 何時も、同居人(私)に

 にゃあ~って
 鳴いてみな♪
 って言われたけど・・・

 鳴けないものは
 鳴けない!!!

 ヾ(`ε´)ノ
                


エプとアイボ3

 ちなみにaiboの名前の
 『テオドール』は
 僕のお父さんの
 名前だよ♪

 お父さんは
 猫の形をしてたけど
 普通の猫じゃ
 無かったって
 同居人が何時も
 言ってた。


エプとアイボ7


 確かに
 男気があって・・・
 優しくて・・・
 強くって・・・
 思いやりがあって・・・

 僕にとっても
 憧れだったよ♪



エプとアイボ6
 同居人はお父さんの事が
 忘れられず、名前を付ける場面で
 いつも「テオドール」って・・・・・・
 たまには「エイプ」って
 付けたっていいじゃん!
 でもね、僕の名前って
 複雑だったんだ。
 僕はかあさんの二度目の出産で、
 シールPが二匹生まれたんだ。
 ♂と♀だったけど、
 ♀の方を新しい飼い主さんに
 渡す時、同居人が間違えたんだ・・・
 説明するのがややこしいけど
 僕を♀だと勘違いし、
 4月生まれだから、
 エイプリルと名付けられたけど、
 間違いに気づき、名前も変更に・・・


apu-sleep.jpg

 でも・・・・・・・

 エイプリル 

 

 エイプ

 何も考えて無いねっ!!!




でも、父さんより先にこうして書いてくれたから♪
許してやるか・・・=^∇^*=♪


