3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

昨日のカール君と会った続きは・・・

ミミちゃんナナちゃんが来たのです♪

ひゃっほぉぉぉ~~~♪

女の子が二匹も来ちゃったぞぉぉ~!!!


って感じですっ飛んで行きましたがっ・・・・・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?



さっきのごとく、ぐるぐる回るので結果は・・・・・・・!

P1070624_convert_20090928100910.jpg

それぞれのお父さんの足にリードが
絡む・からむ・カラム・KARAMU・・・しつこい?

P1070625_convert_20090928100923.jpg

でもあまりにも絡みすぎて、どうにも成らずに結局・・・

  (腰が完璧引けてます!!!いゃあぁぁ~来ないでぇぇって感じ?)

P1070627_convert_20090928100935.jpg

首輪からリードを外さざるを得ない事に・・・

  (ミミナナちゃんもあまり他の犬と遊んで無いとの事。
   いきなりで (@_@;) びっくりしたのとちょっと怖かった?)

P1070628_convert_20090928100951.jpg

離されたミミちゃんかナナちゃん(私には判読不能状態)が
自分の家にダッシュで帰宅・・・それを追いかけカールもダッシュ!
それをお父さん二人と残されたミミもしくはナナちゃん
(リードを外すのが最後だった?)
が追い掛け、何故か私も麻麻(まお)と続き・・・

朝から大変だったけど、
(昔のイギリスのドタバタ喜劇みたい!)

しっかりとブログネタ頂きましたっ♪O(≧▽≦)O ♪

P1090101_convert_20090927122305.jpg

ちなみにこの写真は今年の1月にカールに会った時に撮ったもの!
8月生まれだから5ケ月か・・・デカっ♪今と変わらないじゃん。。。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


P1070686_convert_20090929214511.jpg

  ぽちさん
  猫56さん

  ゲットして来ましたよ♪
  o(^▽^)oキャハハハ
 
  でもこの二種類しか
  ありませんでした・・・
  
  し・か・も・・・・




何と、サー★ルK・サ☆クスが 私の住んでる市には

                      無い!!! のですぅ~~~(゚∇゚ ;)エッ!?

見かけないなぁ~と・・・検索してみたらやっぱり無い!
両隣の市にはあるので、近い方まで車で行って来ましたよ♪

よくやるなぁ~~~!!!





