3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


元気のチャームポイントは、沢山ありすぎるのですが・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

このプクプクな手って・・・・・・・・・♪
いいと思いませんか?表面も裏面(肉球側)もぜぇ~~~んぶ可愛いっ!!!

P1060689_convert_20090910114110.jpgP1060691_convert_20090910114130.jpg

よく猫の手をモチーフにしたグッズが多いけど・・・・・・
                    万人が可愛いと思うんだろうなぁ~☆

でも、でも表面もいいでしょう?我が家には白い前足が6本あります♪

P1060710_convert_20090910114148.jpg


猫の手♪ばんざぁ~~~い!

              O(≧▽≦)O ワーイ♪




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【お知らせ】

ブログ友達の 「タムすけのおケツ」 のTamさん が、

タムすけ劇場「第2シーズン」の幕開けで 「第1話」 

をクランクアップされました・・・

 「予告編」 と併せてご覧下さい♪

うちの元気と優輝、華華が出演させて頂いてます♪
けっこう重要な役柄で、今後の進行状態がとても気になります!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【お知らせ】

ブログ友達のコケねこさんが、創作陶器のホームページを作りました♪

陶工房 La Natura (ラ・ナトゥーラ) です・・・

可愛い猫の陶器があります!
販売してますので、是非一度遊びに行って見て下さい。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【里親募集】


【代理里親募集】


右の里親募集中からお入り下さい。⇒



