3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

スプリンガースパニエルの チャーリー です♪

P1080809_convert_20091128140106.jpg

お坊ちゃま犬なので、おやつも吟味してから頂きます♪

P1080810_convert_20091128140120.jpgP1080811_convert_20091128140137.jpg

たまにお口に合わない物は、拒否しやがります・・・(≧m≦)ぷっ♪

P1080812_convert_20091128140154.jpg

好きな物で焦らすと、よだれがダラダラ~~(* ̄m ̄)♪

おっ、お坊ちゃまのくせに?

表情が豊かで面白いわぁ♪(゚m゚*)プッ

P1080813_convert_20091128140211.jpg

チャーリーが片思い(禁断の恋?)の大君が来ています!

犬の世界にも、「性同一性障害」があるのか?

あっ、でも他の気に食わない♂には吠えまくるな!!!


( ̄へ ̄|||) ウーム どうなんでしょうか・・・・・・・・


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【お知らせ】

40d1aceb07e745abe4fc4a95081af77b_convert_20091114123045.jpg

お友達のコケねこさんが、元気と優輝と華華のカップを作ってくれました♪
本焼きはこれからです。出来上がったら又、紹介しますね!!!

箸置きも出来たとの事、可愛いですよ!

オーダーで作ってくれますので、興味のある方は覗いて下さい♪

-コケねこ日記-はこちらから

陶工房 La Natura(ラ・ナトゥーラ)はこちらから


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【お知らせ】


タムすけ劇場 「第5話」 が早くも完成しました♪

「予告編」 と 「第1話」 と 「第2話」 と 「第3話」  と 

「第4話の前篇」 と 「第4話の後篇」 併せてご覧下さい♪

うちの元気と優輝、華華そして雅香も出演させて頂いてます♪
けっこう重要な役柄で、今後の進行状態がとても気になります!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【里親募集】


【代理里親募集】


右の里親募集中からお入り下さい。 ⇒⇒⇒




