3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


注文してた ハーネス が届きました♪


P1100544_convert_20100131111935.jpg


事前に元気のサイズを計り、一番近いMで
色は本当は元気の色に映えるのは、「黄色」と思ったのですが・・・
前回のお散歩で分かる通り、すぐに汚します!
で、素材がデニムだしブルージーンかな?・・・・・・と♪


P1100545_convert_20100131112005.jpg


背中の部分が、幅広のマジックテープになっており
着脱が楽ですね♪しかも若干太ってもフレキシブルゥ~!!!


P1100546_convert_20100131112028.jpg


元気君・・・・・・・

固まった?


P1100547_convert_20100131112056.jpg


華華と優輝が、

「元気にぃ何それ?」

みたいにちょっと興味あり?


P1100548_convert_20100131112119.jpgP1100554_convert_20100131112137.jpg


でも、前のハーネスで慣れているせいか
別にパニックにも成らず、状況を確認中?


P1100555_convert_20100131112158.jpg





  むぅ~~~ん・・・・・


  何だ?これっ!!!







何時まで確認してますか?

じゃっちょっと部屋の中で
散歩のシュミレーションしますか?


P1100564_convert_20100131112211.jpg


奮発して、同じ色/柄のリードも購入♪

華華ちゃん、リードはおもちゃじゃ無いからっ!!!

(* ̄m ̄)プッ♪


P1100569_convert_20100131112223.jpg


リード装着して歩こうと思ったら
猫缶の中に逃げ込まれてしまいました・・・

まだ少し、憮然とした表情ですね。


P1100571_convert_20100131112235.jpg


多分、表に出たら外の事に気を取られ
歩き始める気がします。

元気の中で、これを来たら→外に出られる
と言う図式が出来たら、喜んで着るはず♪

だって、今だに玄関で名前を呼ぶと飛んで来て
リードに繋がれる子ですから・・・・・

ちなみに華華に着せようとしたら
断固拒否されました!(/||| ̄▽)/

優輝は怖くてまだ試してません。


今日、帰ったら雅香に試してみよう♪





【お知らせ】

皆様お待ちかねの、タムすけ劇場 第2シーズン 第9話 

がついに完成しました♪

うちの4匹も出演させて頂いております♪
話はいよいよ佳境に入り、目が離せない状態に・・・


【追記】


元気雛

ブログ友達の「コケねこさん」の所で、
元気と華華のお雛様を特注で作って貰ってます♪
まだ制作過程ですが、完成が楽しみです・・・

皆さんも御自分の猫ちゃんで、作って貰えますよ。
いかがですか?



