3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

先日の強風の日に、どうしても散歩に行くと言うので
出たはいいけれど・・・・・・・


P1110277_convert_20100227142530.jpg


ゴミ出しの人に会ったり
出勤する人が居たりして、どうも落ち付きません・・・(^^;)
 
 
P1110276_convert_20100227142513.jpg


しかも隣のご主人が、
元気を見て、撫でようと近寄って来ます。


P1110275_convert_20100227142437.jpg


とたんに警戒モード突入です!


P1110278_convert_20100227142544.jpg


誰だ!ヾ(`ε´)ノ

近寄るなっ!!!


P1110282_convert_20100227142559.jpg


シャーーーとか、フゥ~~~とかは無いけれど
逃げ出そうとするので、一応お断りを♪


P1110283_convert_20100227142617.jpg


ん?

あっちから来るのは・・・・・


P1110284_convert_20100227142635.jpg


残念だね、ゆりちゃんじゃ無いよ!

薬局のマリちゃんです♪


P1110286_convert_20100227142652.jpgP1110288_convert_20100227142707.jpg


マリと、元気はお友達では無いので
私の膝に乗り観察?します♪

マリも麻麻と一緒の時は側に寄って来るのですが、
今回は遠目から見て居ました。


P1110292_convert_20100227142727.jpgP1110293_convert_20100227142742.jpg


お散歩はあまりしなかったけど、
こうして膝に乗り、外の風に当たってるだけでも
満足しているみたいです。

中々家に入ろうとはしませんでした。


入ろうよぉ~~~“o(><)o”







