3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


散歩から帰って来た元気君・・・





まだ、家の中には入りたく無いとの事!


P1110987_convert_20100322101136.jpg


何時までもそこに居る訳には

行かないよっ“o(><)o”


P1110988_convert_20100322101150.jpg


と説得するも、微動だにしません・・・


P1110989_convert_20100322101205.jpg


ずっとそこに居座る気ですか?


P1110990_convert_20100322101221.jpg


だったら、麻麻の小屋が空いてますから

今日からそこに住みますか?


P1110992_convert_20100322101235.jpg


むぅぅ~~~~ん


P1110993_convert_20100322101253.jpg


どうするんですかっ? ヾ(`◇´)ノ彡☆ 

そろそろ気の短い私が、イラッとして来た頃・・・・・


P1110994_convert_20100322101313.jpg


背後から忍び寄る、デカい黒い影がっ(゚∇゚ ;)エッ!?

志村ぁぁぁ~~~後ろぉぉぉ~~~とばかりに?


P1110995_convert_20100322101327.jpg


デカ男、登場!


別にオチは無いです♪ハイッ




