3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg

少し前にちょっと離れたホームセンターに行きました。





そこはペット館が別にあり、フード等も豊富にあります。


P1120062_convert_20100322111741.jpg


ちょっと面白い爪とぎを、見つけたので購入して来ました♪

       ※ 初めての物には、興味津々な方達です。


P1120065_convert_20100322111757.jpg


カーブの付いた2枚の爪とぎに切り込みがあり

それをお互いに差し込むと、立体的になります♪


P1120076_convert_20100322111845.jpg


爪とぎと言うより、ベット?

いや・・・・・・物見台?


P1120069_convert_20100322111829.jpgP1120078_convert_20100322111902.jpg


取り合えず気に入ったかな?

後でネットで見て見たら、半額くらいで買えました♪

それが分かったとたん、

いい買物したわぁ~~~って気になってます♪

単純だわっ!!!ってそこで誰か言ってません?(≧m≦)ぷっ♪



【ご報告】


もうね・・・大騒ぎをして本当に申し訳けありませんでした・・・m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

見つかりました、デジカメが・・・

一時は写真無しブログかっ?とマジ思いましたよ!
昔使ってたデジカメを使うかとか・・・
キャスター付きの小さな衣装ケースの下に入り込んでました。

心優しい人達は、良かったね見つかってと言って下さいますが
呆れられてる気がしますよ。

自分自身がトホホな感じですね!!!

見つかるように念じて下さった方も
ありがとうございました。m(_ _)m

こんな私ですが、今後共お付き合い下さいませ・・・・・・









