3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


帰宅してみたら・・・・・





何か散乱してるではないですか!


P1160926_convert_20100731094110.jpg


電気を付けて良く見たら・・・

救急箱がっ!!! Σ( ̄□ ̄;)

救急を必要としてました。( ▽|||)

でも、時すでに遅く・・・再起不能状態です。

なんてこったいっヾ(`ε´)ノ


P1160930_convert_20100731095111.jpg


話は変わって、雅香(ガガ)さんのプリケツの下にある物は・・・


P1160932_convert_20100731095202.jpg


何日か前に届いたDVD!

「にゃんこ The Move4」の方が在庫があったのに

何時まで経っても届かず、そのうちにキャンセルされてました。

慌てて、どお~ゆぅ~事っと問合せをしたら

ん~ちゃらくぅ~ちゃらした返事が来たけど、

再度注文をし直し、やっと届きました。

でもここの所、落ち付いて見ようとすると意識不明に陥るので

残念ながら、まだ見ておりません。


P1160933_convert_20100731095217.jpg


ところで元気君、そんな所に潜り込んで・・・どした?


P1160934_convert_20100731095231.jpg


えっ?僕はホストじゃ無い って?

あ゛----昨日言われた事、気にしてんだ!!!


P1160935_convert_20100731095245.jpg


それならいっその事、開店しちゃえば?

ホストクラブ 「ゴールデン♡タイガーキャット」 

とかさっ♪ (= '艸')ムププ


P1160937_convert_20100731095259.jpg


これで散歩組の資金源は、安定するし・・・・・

「草」が取れなくなった今としては・・・

裏で賭博場も開いちゃいましょう♪

誰っそこで、転んでも只では起きないなって言ってるのは!!!



極道シリーズはこちらから→    





【お知らせのような言い訳】

  最近、頂くコメントへのお返事が滞っております。
  コメントはいつも楽しく拝見させて頂いており、
  ブログを続ける励みになっています。
  頂いた方への訪問及び、そのコメントを優先したいので
  どうぞご了承下さい。




【追記】


b0117871_22103964_convert_20100731015730.jpg


tetsulogさん から捜索願いのお知らせです。

「とらべーじゅ。」 のharukururinさんの所で

くるみちゃん、茶トラ×白の女の子が

7月14日 仙台市のご自宅より

      行方不明
 となっております。

お近くの方、何らかの情報を持ちの方は宜しくお願い致します。

尚、リンクして下さる方もお願い致します。




【里親募集】

e8515cc6d1642fac8ecea4451f3addaa.jpg

0a3d67b65cbb9a7bf072a8ab8e2a95f3.jpg

元気似のチャトラ君です♪

(以下引用となります。)
推定生後1ヵ月半、体重480gの男の子
子猫用のカリカリを食べれます
猫白血病(-)猫エイズ(-)
寄生虫駆除済み

今後、猫風邪が治っても鼻水&くしゃみが慢性化する可能性があります

捨てられて放浪して病気になって
同僚の車の下に倒れていた子猫です
(同僚宅はお母様が猫嫌いな為飼う事が出来ません)

助かった命、幸せにしてあげて欲しいと願っています
なので完全室内飼いと時期が来たら去勢手術をしてくださる方
里親さんになって下さい

気まま・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡からの募集になります。

猫風邪を引いてても、うちの元気・優輝・華華を見て下さい・・・

保護した当時、元気は特に悲惨でしたが

元気いっぱいに育ちます。

愛情さえあれば、大丈夫ですよ!




