3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





珍しく雅香(ガガ)がTVを見ています♪


P1180694_convert_20101010150912.jpg


たまたま、猫の特集をしてたので

鳴き声と動きに反応したのでしょう♪


P1180696_convert_20101010150939.jpg


TVの近くまで行き・・・


P1180695_convert_20101010150925.jpg


覗き込んでいました。

でもTVに反応するどころが、参加型の方が ↓ ・・・・・・


P1120389_convert_20101031115724.jpg


     (注) これは、今年の3月に撮ったものです。

安藤美姫ちゃんと、浅田真央ちゃんのファンだったのかっ?


P1120391_convert_20101031115750.jpg


美姫ちゃんに、チュッしてるみたい♪


P1120392_convert_20101031115803.jpg


君も華麗に舞ってみな!


P1120393_convert_20101031115819.jpg


よっぽど面白かったのでしょう♪

結構しつこく動きを追ってました。


P1120442_convert_20101031115835.jpgP1120443_convert_20101031115848.jpg


でも・・・・・・・・邪魔なんですけどぉ~~~





