3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





ちょっと前(今月の初め)の事ですが・・・

優輝(ゆうき)が又、猫の事をTVでやっていたら

来ましたよ・・・TVの前に♪


P1190258_convert_20101129114534.jpg


うん?

誰か呼んでるの?


P1190259_convert_20101129114548.jpg


おっ♪

雅香(ガガ)さん登場・・・

今日はお二人で、TV鑑賞ですか?


P1190260_convert_20101129114602.jpg


我が家で TVっ子な二人・・・

今までの鑑賞風景は、こちら → 


P1190268_convert_20101129114634.jpg


何?何?

カリスマ獣医ですって?

私のタイプじゃ無いわねっ!

(あなた、獣医は全部嫌いでしょっ!!!)


P1190269_convert_20101129114650.jpg


水を入れたペットボトルで、

猫を追い払えるか?ですって! 

愚問だわねっ、

何でそんな物怖いのよっ・・・



P1190270_convert_20101129114705.jpg


ほらっ!

ウソでしょっ!!!

うちの周りでもやってる家があるけど

アホだわっ!


雅香(ガガ)さんは 過激 です。

えっ?私に似てるですって?

可愛い所が?←この辺、もろB型?


20101129-114752-87482400.gif


画像が暗くてごめんねぇ~~~♪

TVの中の猫とは遊べないよ、優輝(ゆうき)君。







