3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 




シチリア料理の美味しい店が、うちの近くにあります♪


DSC02866_convert_20110130131622.jpg


高校時代の友人が、新年会をやろうと言う事で

店やメニューを任されました。


DSC02848_convert_20110130131435.jpg


たまにはおしゃれに、ディナーコースでと・・・・・・

ここを予約しました。


DSC02847_convert_20110130131410.jpg


イタ飯です!(o^-')b グッ!!!

アラカルトは前に頂いた事はあるのですが、

コースで頼むのは初めてです。


DSC02846_convert_20110130131354.jpg


私は友人の車で来たので、ワインを・・・


DSC02849_convert_20110130131454.jpg


前菜です。

生ハムとモッツァレラサラダ、砂肝のコンフィ等

この砂肝が秀逸♪

海老が嫌いと言うのが若干1名、はいっ頂きました♪


DSC02851_convert_20110130131511.jpg


パスタはイカスミで、イカの身と内臓の口当たりが絶妙♪

上の海老嫌いがイカも嫌いらしく、少し食べたけどギブアップ!

二人で分けました。(よぉ食べるわと思ってるでしょう!!!)


DSC02854_convert_20110130131528.jpg


魚料理は、スズキの香草ソース

私には初め、薄味かしらと思いましたが

頂いてるうちに、素材の味を引きたてるには

このくらいでちょうどいいかと・・・・・


DSC02856_convert_20110130131544.jpg


肉料理は仔羊です。

ラムはちょっと苦手なのですが、

臭みも無く柔らかくジューシーでした。


DSC02865_convert_20110130131604.jpg


デザートのケーキとエスプレッソコーヒーです。

1名に関しては、メニュー確認して変更して貰えば良かったね。

だって何でもいいっていうから、何が出てくるか分からない方が

楽しいかと思ってね・・・そんなに好き嫌いがあるとは?

私的には大満足でした。

そのうち又、行こうと思っております。



20110130-150322-55107600.gif


一応、犬猫ブログなのでちょっと怖い華華(はなか)のgifを・・・



【頂き物】

P1210340_convert_20110130113435.jpg

「おまめさん。」の、ゆったんさんから、「やけくそプチ企画」こちら → 

でこんなに可愛い物を頂きました。


DSC02889_convert_20110130113419.jpg


どうもありがとう♪

雅香に食べられないうちに、しまっておきますね♪






