3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


ここの所、ブログUPも皆様の所の訪問も滞ってて申し訳ありません。
コメントを頂いた方、ありがとうございます。
少しお時間下さいね、少しづつ回らせて頂きます。


ここからが、本日の記事になります。




昨日、26日に東京渋谷で イタリア から帰国中の

ズッコのマミィのオフ会 がありました。

(マミィのは参加者が多く、オフ会では無く謝恩会とのうわさが・・・)


ちょうど、アメリカから帰国中のJUNJUNさん も加わり

インターナショナルなオフ会に・・・

詳しくは知らないのですが、

Nouillesさんもフランス から長期帰国中との事♪


∑('◇'*)スゴッ!?





一次会は午後3時から、「茶亭 羽當」にて

マミィさんべるぱぱさんめんまねぇちゃんまったり姉さん


kako-UsNZxdrJD6CeRMGi_convert_20110227110547.jpg


ぴあままさんMadame RumikoさんJUNJUNさんモカさんここちゃこさん

そして私の10名の参加でした。

みんな一杯のコーヒーで、3時間以上も粘ってしまった・・・


kako-o84M1prjdQquYPKQ_convert_20110227110512.jpg


モカさん、ここちゃこさんはこの日に初対面でした!!!

ここちゃこさんは、以前からブログにお邪魔していたのですが

モカさんは、いらっしゃるとお聞きしてからの訪問で

すももちゃんと言う女の子が、

うちの華華(はなか)にそっくりでびっくりしました。

これからもどうぞ宜しくね♪


kako-XMEr7ujmKQ6xdyVb_convert_20110227110632.jpg


二次会は、場所を移して

「美食新個室ダイニング お酒美ーOSAKEBIー」にて・・・

べるぱぱさんと、Madame Rumikoさんは、ご用事があるとの事で二次会は不参加

逆に、ANKOさんえるまーるさんガオさんNouillesさん

そしてお忙しいのに幹事をして下さった、Choco.93さんが参加されました♪

総計、15名で良かった?

ぴあままさん、Chocoさん参加メンバー間違い無いかしら?



例により?料理の写真は一切撮っておりません。

とてもお料理を美味しく撮る、

まったり姉さんか、えるまーるさんの所で是非ご覧下さいね!


kako-wX1XLX3RPdR8OCbe_convert_20110227110601.jpg


何故かぴやままさんが、宴会に宇宙からのゲストも

参加させたいとの事で、

「うちゅお」 と 「ですお」 も飛び入り参加です♪


kako-RPrxOGalp8kVatff_convert_20110227110534.jpg


「うちゅお」と「ですお」って何?

とおっしゃる方はこちらを・・・・  と 

本家本元の、エイリアンを世界中にバラまいて

地球征服を企むブログ はこちら・・・・・・・ 

ちなみにカテゴリー分けしてるので、ごゆっくりどぉ~~~ぞっ♪( ≧艸≦)ププッ


まみぃ・・・・・うちゅおの臭いをしきりに嗅いでいて、

そのうち、ですおとWで鼻に突っ込んでたけど

あほあほウィルスの他に、宇宙の謎の菌にも侵されるぞっ!

ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン




実はここで告白を・・・・・・・

でもある方から指摘があったので記事を折りたたんでおきますね。






[まみぃ謝恩会・・・東京編?]の続きを読む
