3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 



最近、じゃらしタイム(朝、遊べと五月蠅いので・・・)の時。

P1220549_convert_20110523134346.jpg

なるべく元気を遊ばせようとするのですが、

なんせ女子組(華華と風風)が強く、私が私がと

しゃしゃり出て遊ぶので、元気は引いちゃうのです。

P1220548_convert_20110523134330.jpg

優輝も遊びたくてウズウズしてるけど、すぐ女子組に取られちゃう・・・

でも隙を見て遊び始めると、ジャンプとか凄いパワーで遊ぶんです。

P1220552_convert_20110523134426.jpg

それが元気としては面白く無いらしく、優輝を攻撃するのです。

女子にはやらない事が多く、

たまに挑みかかってもすぐ観念?して諦めちゃう・・・

P1220551_convert_20110523134413.jpg

優輝は性格が優しくて大人しいので、ある程度はやられっぱなしです。

だから図に乗って攻撃するのもあるかも知れません。

P1220555_convert_20110523134439.jpg



図に乗ってる元気!

P1220556_convert_20110523134454.jpg


ただ優輝もやられっぱなしではないのです!

僕だって反撃するもんねっ!!!

と元気に攻撃しますが、雄同士エスカレートすると怖いので

あまり酷くなりそうだと間に入ったりしますが

結局いいのは、じゃらしタイムを終わらせる事が一番のようです。

部屋を閉め切って元気とだけ遊んだりもするのですが、

やっぱり優輝が目の前で遊ぶのは別らしく・・・・・

まったく変なトコが神経質?で困ったものです。



ちなみに今、全員が大ハマリなのが・・・

猫の家さんの新しいおもちゃで「カラやん♪」

 猫の家さんはこちらから → 

でも大好評であっと言う間に売り切れてしまいます。

私も初回の販売をうっかり忘れて、2回目の販売で何とかゲット♪

P1230363_convert_20110529151630.jpgP1230364_convert_20110529151643.jpg

下のクッションと同化してる、くのいち忍者みたいな風風(ふうか)も

不自由な手をものともせず、ジャンプします♪

あのジャンプするとは思わなかった、雅香(ガガ)まで凄いんです♪

今、動画を撮ろうと悪戦苦闘していますので

その模様はもう少しお待ち下さい!!!

ジャンプが途切れたり、ぐちゃぐちゃな背景が写り込んだり

動画の修正までは、まだ出来ないので・・・・





【指名のお願い♪】

こて家!!!さんで、小梅姐さんの

猫ホストクラブ2号店オープンしました♪

こちらからご入店下さいませ・・・・・♡♡♡ → 

P1140519_convert_20110524132627.jpgDSC02331_convert_20110504124930_convert_20110524132608.jpg

指名ナンバー1、ナンバー2を目指しておりますので
皆様方のご指名をお待ちしております♪




★ 昨日の夜から歯?歯肉?が痛くなり、寝られないので鎮痛剤を飲み
朝起きたら腫れてましたぁ~緊急事態なので
歯医者の予約を取って行って来ました。
又、当分通院?






