3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

昨日の続きです♪

DSC05171_convert_20110629151543.jpg

これぞ、「タムすけのおケツ♪」



本当は、僕っ・・・シャイなんだっ!

テーブルの向こうに隠れながら、じゃらしの誘惑に勝てず・・・?

DSC05108_convert_20110629151205.jpg

そのうちに出て来てくれて、

「腹でもさすれやぁ~~~!!!」

DSC05164_convert_20110629151454.jpg

「遠慮せんでえぇ~ぞっ♪」

20110629-155609-78084700.gif

では・・・・

わっしゃ!わっしゃっ!!!

DSC05166_convert_20110629151511.jpg

中々、えぇのぉ~~~っ♪

DSC05172_convert_20110629151559.jpg

じゃっ、今日は泊まっていくか?

このベット、貸してやるわっ!


DSC05173_convert_20110629151616.jpg

どゃっ!?

DSC05174_convert_20110629151631.jpg

ゆっくりしてけやっ!!!!!

DSC05146_convert_20110629151222.jpg
DSC05147_convert_20110629151409.jpgDSC05148_convert_20110629151424.jpg


親分、お気持ちは嬉しいのですが・・・
散歩組の散歩と夕飯の支度があるものでね。
帰らないとならないのですよ!
今度又、ゆっくりお邪魔させて頂きますね♪


だから又、忘れないで下さいよっ。




【今日の元気】

今日は休みで、この前行くはずだった(その時何故かTDLに行先変更♪)
コストコの予定だったのです。
がっ・・・・・・
一緒に行く人の予定がズレ、その間に麻麻(まお)の所の日除けに
玄関に置いてあった「ヨシズ」を張ろうと・・・
表に出し鍵を掛けて確認したつもりが、半掛かりで気がついたら

元気が脱走!!!

コストコを取り止め、部屋を片付けつつ元気を逮捕しようとするも
結局捕まえたのは、もう夕方の6時頃でした。。。

途中でこちらは、突然通り雨が降り雷も光るわ、鳴るわ
どこで避難してたのか、そんなに濡れもせず平気だったのかな?

とにかくタイミング悪く、首輪もしてなかったのです。
かぶれてたのでここ2日ほど外してて
目印の鈴の音も、捕まえる手段も・・・まったくもう

あっ勿論捕まえて、即シャンプーですよ!

何かとっても疲れた一日でした。


という訳で?皆さんの所にお邪魔出来ていません。
ごめんなさい、少しずつお邪魔させて頂きますね♪





