3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
 

じゃらしの棒の部分で遊ぶ子って、思ったよりも居るんですね!
何か、猫のおもちゃメーカーの人に進言したくなっちゃいますよ。
でも何なんでしょうね?
こればっかりは当の本猫に聞いてみたいものだわ♪

ちょっと夏風邪ぎみなのか気力がっ・・・(x_x;)
お腹出して寝てるんだろ~~~って声も聞こえて来そう!!!
皆さんの所に全然お邪魔出来ません。
不義理な私を許してねぇ~m(_ _)m
モシカスルトチョットオヤスミスルカモォ・・・・・・



ここからが本日の記事になります。




今日はちょっとお見苦しい物が出て来ます。

後で気持ち悪くなったと言って、苦情を持ち込まぬよう

くれぐれも先に言ってきますよ!

あっ、それから 「ZNC」の会員からの苦情 も

一切受け付けませんので・・・・・!

「ZNC」とは・・・・・



雅香(ガガ)ちゃん・・・何でそこに?

※ 一週間以上前の、結構暑かった日の事です。。。

お見苦しい物の正体は、私の生足ですよ!(≧m≦)ぷっ♪

DSC06055_convert_20110728153756.jpg

君は他の子より、毛が長いから暑いんじゃないの?

DSC06057_convert_20110728153811.jpg

と思うのは、人間から見た視点なのかも?

本猫はそんなに暑がって無い気がします。

DSC06058_convert_20110728153826.jpg

しかし、寄っ掛かられる私が暑いわっヾ(`◇´)ノ彡☆

DSC06094_convert_20110728153844.jpg

クーラー稼働率0% の家なんだからっ (;`O´)o

DSC06098_convert_20110728153901.jpg

でもこんな感じで来られるとねぇ~~~(*≧∀≦)=3

DSC06100_convert_20110728153917.jpg

ごめんなさいねっ! 「ZNC」の会員の方っ!!!

ヾ(  ̄▽)ゞホォ~ホツホッホ♪

DSC06105_convert_20110728153933.jpg

しかしっ動けねぇっ!!!

この体制をキープするのは、辛いぜっ!“o(><)o”






