3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  

実は10月の初旬に

gaviちゃんのおねえから、





「元気だしてね」

「お誕生日おめでとう♪」

とメッセージ付きで、こんなに色々なプレゼントを頂いてました。


DSC07364_convert_20111030131417.jpg


ねぇねぇ、早く開けようよ!!!

はいはいっ♪


DSC07377_convert_20111030131437.jpg


で・・・・・・・

開けたとたん、僕これねっ♪

とばかりに、箱に入りこむ元気。

あのさぁ~別に君に上げてもいいけどさ

ちいさくねっ?

どぉ~みても、はみ出てるしっ!!!


DSC07384_convert_20111030131454.jpg


「古酒 ねこ又焼酎」

きゃぁぁぁぁ~~~っ♪

これ飲むと猫又になっちゃうかしらん?


DSC07385_convert_20111030131513.jpg


こんなにいっぱいのプレゼント♪

おねえ・・・本当にお気づかいありがとう♪

凄く嬉しかった。



ご紹介するのが、ホント遅くなっちゃった・・・ m(_ _)m

ごめんなさいっ


DSC07407_convert_20111030131532.jpg


今日はハロウィン♪

これで誤魔化すかっ?





【本日のさら】


20111030-121441-91196900.gif


かいぃぃぃ~~~のっ!!!


10月15日 撮影






