3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  





あれっ?

風風(ふうか)ちゃん!


P1200101_convert_20120125151005.jpg


何かすっきりと美人さんじゃない?


P1200105_convert_20120125151019.jpg


あたいはいっつも、美人じゃん!!!

えっ?そう???


P1200107_convert_20120125151031.jpg


え゛ぇぇぇっ!!!

知らなかったの?



P1200108_convert_20120125151042.jpg


美人の方に食い付かないで

すっきりの方よっ!!!


P1200110_convert_20120125151057.jpg


何時も来て下さってる方はお分かりですね。。。。。

去年の冬の風風(ふうか)です♪

まだほっそり?してましたね。


P1200115_convert_20120125151110.jpg


「そうよっこの子ったら、足が悪いのにBUKUBUKU太っちゃって!!!」

あっ、雅香(ガガ)さん・・・・それは、「禁句!」


P1200116_convert_20120125151123.jpg


雅香(ガガ)ねぇちゃん、そっそんなぁ~!!!


P1200117_convert_20120125151134.jpg


そーゆー雅香(ガガ)さんも、KOROKOROしてないか?

私は、「毛」 なのっ♪ 中身は、ほっそりよっ!!!

えぇ~~~?そーかしらっ?




まっ言われても仕方無いくらい太っちゃったもんね!

食事療法と言っても難しいし・・・・・

今更、隔離してもストレス溜まるだろーしなぁ~



コマッタ、コマッタ!!!






