3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


「オリジナルかしこみジャラシ」にコメントありがとうございました。

うちにもビニール食いが居るので、遊んだ後は即撤収です♪

ドリフのメンバー、当てはめるの難しいですよね。

長さん・・・元気-----------------------年長者?ボスっぽいから?
カトちゃん・・・雅香---------------ちょっとだけよぉ~をやらせたい?
ブーちゃん・・・風風------------------------------体型ですっ♪
志村・・・優輝---------ちょっとバカ殿風なボォ~っとした所が似てる?
仲本工事・・・華華-------------------------運動神経のいい所?

侍従長さん、荒井注さんはいません!!!(きっぱり)

こんな所かしら?





ここからは、この前「華華(はなか)を探せ」の時に撮った写真です♪

いいお天気だねぇ~!!!


1333172988SxXA483e80xOH3Q.gif


恒例?の紫陽花さんにご挨拶。

何故にしがみつくかしら?


DSC06963_convert_20120331144656.jpg


サラダバーがやっと充実して来ましたよ♪


DSC06964_convert_20120331144718.jpg


やっぱり生は新鮮だっ!

ワシャワシャ♪


DSC06965_convert_20120331144737.jpg


ゴックン!!!

ぺろりん♪


DSC06966_convert_20120331144759.jpg


他の子達にも、お土産で持って行こうね♪


1333173023VWpjFD2qPSPGbpf.gif


サラダを堪能したら、ゴロゴロタイムですか?


1333173062KEXJXHHKQAivvUh.gif


グリグリグリグリグリグリグリグリグリグリ


1333173121cXQdrp_VnUjnRsG.gif


ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ



ちなみに家に入る時、手足を拭きますが

ゴロゴロした後は身体も拭きます♪

勿論、元気は文句たらたらです。

で・・・私は、文句言うならもう散歩しないよっ!

とかいいつつ、手を噛まれたりしています。




この日はハーネスに着いていた、リードで出ちゃったのですが

やはり伸縮するリードでないと、不便ですね!!!




【お知らせ】

hjxUOW14uGimb3M.png

ブルームーンさんが里親募集していた、ノア君
お見合い成功との嬉しいお知らせがありました。
ノア君、良かった♪お幸せにねぇ~~~!!!



【嬉しい事♪】

IMG_4972_convert_20120331161010.jpg

「もちつき録」のもちつきママさんの息子君が

大の大のじゃらしフリークで、二匹の猫さん相手にじゃらしを振って

顔が傷だらけとの記事を拝見し 記事はこちら→

ふっと思い立ち昨日の「オリジナルかしこみジャラシ」をプレゼント♪

こんなに喜んで振ってくれています。



ヨカッタヨカッタ・・・・・・・・・シカシムスコクン、メッチャカワェェ~~~







