3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
   

コメントありがとうございました。

普通のつつじもこれから咲くのですが

私は山つつじの方が好きですね♪



moguさんから頂いた「キャットニップシャボン玉」

皆さんやはり興味があるようで・・・・・

次のお休みにどう反応するか試してみますね♪



今日、出勤前にオープンスペースの冬仕様を夏仕様に替えました。

北風避けのブルーシートを外し、麻麻(まお)の小屋の

ダンボール囲いを外し、クッションを捨てました。

ふっと見たら、小屋の中のダンボールにまで

チッコテロしてやがった!!!!まったくもぉ・・・(;`O´)o

えっ?何時に起きたかですか?・・・5時前に起きましたが!

麻麻(まお)のすぐ側に寝てるのですが、

麻麻(まお)の爪音で、カバッと起きちゃうんですよね。



元気の腕章にもコメントありがとう!

何の腕章なんでしょうね!!!

「捨て猫撲滅運動」とか書いて、パトロールさせましょうか?





うちのお隣は水道工事をされているのですが

事務所が手狭になったとかで、ただ今改修中です。


DSC08723_convert_20120422110950.jpg


猫ってこーゆートコに入り込むのが好きですよね。

勿論、早朝の為大工さんが居ないからなのですが・・・・

ただ枠組みの所を入り込まれると、

リードがからまって大変な事になるのでね、要注意なのです!


DSC08724_convert_20120422111017.jpg


こちらは前の学習塾の玄関ですが

その前にゴロゴロと転がったので、

又足に絡み付いてますね・・・・・


DSC08725_convert_20120422111036.jpg


外してあげたら又、転がろうとしてる?


DSC08727_convert_20120422111054.jpg


この塾の裏側に、サラダバーがあるので

元気は何時も行きたがります。


この写真も一週間ほど前に撮った物ですが

こんな綺麗な花が咲いてました。

(今はやはり花が落ちてしまっています)


DSC08728_convert_20120422111112.jpg


何と言う花なんでしょうか?

どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?


何回も言いますが、植物に疎いです・・・(^▽^;)


DSC08730_convert_20120422111136.jpg


こんな感じで咲いています。

山吹色が綺麗ですね♪


DSC08731_convert_20120422111159.jpg


葉の新緑と山吹色の花、そして茶色い猫・・・・・



ふふふっ♪

何かサマになるわぁ~と一人でニヤついてました。










