3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  

昨日は麻麻(まお)に、ご心配を頂きありがとうございます。

今日もご飯はちゃんと食べ、散歩も少しだけど出来ました。



ある方から、「癲癇」ではないか?とのご指摘がありました。

もしかすると、初めての発作では無く私の不在時にもあったかも知れません。

今後、注意したいと思います・・・・ご指摘ありがとうございました。



ただ私の神経は過敏になってるらしく、今朝も3時に目を覚まし

ウダウダしながら結局4時過ぎには起きてしまいました・・・・・

朝色々と出来るのはいいのですが、結局は寝不足がずっと続いてる状態です。

訪問、コメ等出来ないかも知れませんがご容赦下さい。



ブログをサボると、又子猫が現れそうなので

UPだけは出来るだけするつもりです。 





この前の休みにした事・・・・・「断捨離」



さて、ここで問題です。

無くなってる物は何でしょう?


DSC00975_convert_20120529152705.jpg


これがヒントです♪


DSC01028_convert_20120529152823-1.jpg


二枚目の写真の下駄箱(元気の後の木製の物)を

中身を全部捨て、外に出しました。

実は、これにスプレーを掛けはじめ

玄関が臭いのなんの・・・・・


DSC01029_convert_20120529152901.jpg


あぁ~~~~すっきりしたっ♪

(跡が残ってますね)


でもその後、壁にまたスプレーしてましたが・・・・(。-`ω´-)ムゥッ~~~

これ、昔の漆喰壁なので拭けないんです。

これも大工さんに頼まないと駄目かな?

でもこの壁、何部屋もあるんですよぉ~~~


DSC01036_convert_20120529152935.jpg


銀紙ボールでサッカーをするのが

大好きな元気は喜んでるみたい・・・

こんな切っ掛けが無いと片付け無いしね。



父と母の靴とかが入ってました。


1338273139F2yUstMJ_AXyg0d.gif


元気

サッカーは手を使っちゃいけないんだって!


DSC01054_convert_20120529153001.jpg


そっか

じゃ

ラグビーで?


1338273177kt2y3IOB4R052yn.gif


ラグビーはボールを前に出しちゃいけないんだよ!


DSC01058_convert_20120529153033.jpg


わらわらと・・・・観客ですかっ?


DSC01059_convert_20120529153104.jpg



まっ

とにかく

球戯場におしっこするのは

やめましょう~~~~!!!!





「猫の家」さんのその後


辛い進展があったようです。



一度信頼した人間にその価値が無かったって裏切られる事は

悲しくて、頭に来て、腹が立って、もうどうにもならない・・・・

その気持が本当に辛いです。

詳細はこちらをご覧下さい。 → 

前にも書きましたが、私達が出来る事。

励ます、応援する、そして商品を買う事をしたいと思います。

ガンバレ♪ガンバレ♪ガンバレ♪ガンバレ♪ガンバレ♪







