3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg
  

昨日の子は裏玄関に晩御飯を出しておいたら、完食しており

(来て頂いた方はご存知でしょうが、我が家は玄関が二ケ所あります。)

朝、外に出たらもうそこで待ってました。

どうやら私と言う人間は、インプット (この人間はご飯をくれるらしい?)

したらしいのですが・・・・まだまだ怖いので、側には近寄れないようです。



ちなみにうちの奴らは、オープンスペースの北側から見通せるので

ガン見しております。





さて、優輝(ゆうき)君

この前買ったキャットプレイで何してるのかな?


DSC02214_convert_20120624150300.jpg


入りましたね。

でもすんなり下に降りてない?


これをお持ちの方は仕組みが分かると思いますが

二階建てって言うのもオコガマシイ?くらい

ただ穴が空いてるだけです。


DSC02211_convert_20120624150155.jpg


その「ヘリ」に、手足を乗せて?


DSC02212_convert_20120624150216.jpg


で・・・?

どぉ~したいのかしら?


DSC02213_convert_20120624150235.jpg


うぅぅぅ~~~ん

どぉしよう?



って私が聞きたいよ!!!!!!


DSC02215_convert_20120624150316.jpg


下を覗いて・・・・・?


DSC02216_convert_20120624150335.jpg


結局、降りるのね。



明日は以前から約束してたので

又、出掛けて来ます。

久々、日曜日にお休みです♪




で・・・又、不義理に輪を掛けます。







