3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


不義理もここまで来ると、呆れられるを通り過ぎて?

普通になりませんか?

あははっ・・・ならないかっ!!!





オープンスペースに、麻麻(まお)の飲み水以外に

バケツに水を汲んで置いてあります。

何回か多分転んで?ひっくり返してしまったので

予備に置くようにしています。


DSC02724_convert_20120713123427.jpg


優輝(ゆうき)君♪

勿論、君が飲んでも差支えはありませんので・・・・ね♪


DSC02726_convert_20120713123447.jpg


飲むスタイルはこんな感じですか?


DSC02728_convert_20120713123515.jpg


美味しいかなぁ~~~~?


kako-fnEaR3qUr8gGU9jS.jpg


飲んだら寝るのね・・・・



勿論ここ以外に4箇所と、流しでも二箇所水が飲めるので

レメディを混ぜるのが難しいんですよ!



で、リフォームですが・・・・・・

これがほとんど全部屋を何らかの形でいじるので

もぉ~~~~大変ですっ!!!!!!!!

昨日、一日大工さんと動いてたら

今日ちょっとヘロヘロだし、

これからも片付けや整理等、半端無いと思うので、

落ち着くまで暫く休ませて頂きます。

大工さんも、他所とかけ持ちな事もあるし

私が休まないと出来ない個所もあるので

ちょっとまだ完成の見通しが立って居ません。

て言うか、やってる最中に変更とか追加とか

やっぱり出て来ちゃうんですよねぇ~~~

実際に台所の床張りが、今日の朝追加で決定!!!増えましたよっ!

(あ゛ぁ~完成時の支払いがっ!むっちゃ怖いんですがぁ~~~!!!)



ちなみに参考まで

昨日出したゴミ代

320kgで、2,080円でした。

キロ当たり単価6.5円・・・・安いっ♪

まだこの倍くらいは出そうです!

どれだけいらない物があるんだっ?って事ですよね。

【捨てた物リスト】

折り畳み式ベット
敷布団一枚
下駄箱
カラーボックス2台
二人掛け座イス
ダイニングセット用椅子1台
ボックス型ミシン
VTRテープ(これが7袋くらい)
カーペット(6畳と廊下分)
本(3束)
洗面所の流し(廊下の先を撤去)
衣服
後、小物沢山 etc


でもまだまだあります!

畳18枚
カーペット6畳分×2本
クッション10個ほど
物干し
炬燵セット
カラーボックス
多分、食器類
まだ出て来たVTRテープ(どれだけあるのっ!)
本が何束か・・・
木の枝・草
と、衣服&小物類 etc

それに何かまだ絶対にある気がっ!


軽トラ二台分はゆうにありそう・・・・・








