3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg



この前、華華(はなか)の事を

「鳩」のように鳴くと言いましたが・・・・・・

今日は見た目の話デス♪


しかし・・・これってシリーズ化するのか? ><;



kako-9BM2MTdw3XQlUD9Q.jpg



さて、みなさん

風風(ふうか)ですが

何の動物に見えますか?





この立ち姿といい、下膨れ体型といい

私は「狸」だと思うけど・・・・・・ね♪

左後ろ足は「鶏」っぽいかも?

左右の色がこんなに違うのも面白いよねぇ~!ヾ(≧▽≦)



ちなみに「狸の置物」を検索してたら・・・楽天で売ってた♪ → 

受けるぅぅぅ~~~♪ヾ(^▽^*

(買っちゃいそうな自分が怖い!!!)


徳利と通帳を持たせたかったけど

私にそのテクが無かったよぉ~~~ハハハハッヾ(≧▽≦)




※ 偶然撮れた写真をトリミングしたら小さくなったので拡大 ↓







やっぱり粗いね。

無料のソフトはダメか・・・・・(>ω<;)





【追記】

肥大型心筋症で倒れた「お猫様と私」の梵(ぼん)君が、
本日30日に予定通り、退院されたとの事。
症状も日々回復し、これからは投薬の日々になるでしょうが
Taraさんご家族に見守られながら、
楽しく暮らして欲しいと思います。

アドバイスや暖かい目で見守ってて下さった方達に、
心から感謝致します。ありがとう・・・



【追記の追記】

↑ テクが無いとボヤいたら (;^_^A

「ドンタコスな日々」の下僕さんが作ってくれました♪

何て素敵な人なのっ!!!(≧∇≦)♪

いやっお会いしてそれは分かってはいるのですが・・・

ありがとおぉ------------下僕さん m(_ _)m


2013050101.jpg


狸の置物・・・・風風(ふうか)バージョンです♪



  (*≧m≦)=3 ヾ(≧▽≦)プー!











