3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


さて、前回優輝(ゆうき)に付けられた

「ドラえもんのひかるすず」





元気(げんき)が寝ぼけてる隙に

取り付け完了~~~~♪


DSC00243_convert_20130510155737.jpg


華華(はなか)が、覗きに来ましたネ!!!


来たのならあなたにも・・・・・


はいっ!



DSC00314_convert_20130516134907.jpg


華華(はなか)は一番、小柄なので

やっぱり鈴が大きく見えます。


DSC00309_convert_20130516134849.jpg


ちょっとアンバランスだわね。


DSC00252_convert_20130510155811.jpg


首輪と言うより

カチューシャぽいので・・・・・

こんなバージョンは如何かしら?


DSC00253_convert_20130510155841.jpg


カチューシャって

俺は男だぞっ!

とでも言いたそうな元気(げんき)の顔♪

(*≧m≦)=3

ブーたれてますねぇ~~~



この顔ったら!!!!!




トンネル工事にでもこれから行きそうだわ (≧∇≦)




元気が散歩から帰って身体と足を拭くというのが

皆さんのコメント拝見して・・・・えっ?凄い事なの?

もしかして、噛みつくけど元気ってイイ子なの?と思ってしまったわ♪

80%を90%くらいに引き上げてあげるかっ(^▽^;)



DSC00367_convert_20130516100423.jpg




ただねぇ~~~これって何だと思います?

二階の猫専用アスレチックジムに置いてあった

トンネルシステムに見事にチッコテロされ

丸洗いした物デス!!! ( ▽|||)

こーゆー事しなければ、100パーイイ子なんだけどねぇ~~~~



・・・・でまだ続きがございマス

さっき取り込んで今度は一階でセットしようと

置いてたら

(もう皆さんお分かりですねぇ~?)

キューブの中に入り込んだと思ったら・・・・

ジョジョジョ~~~~っ


(゚Д゚;≡゚Д゚;) ひぇぇぇぇぇ~~~~~





勿論、又洗いましたよぉっ!!!!










