3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


前の記事にコメントを頂きありがとう♪

お返事書かせて頂きました。


DSC01340_convert_20130627135242.jpgDSC01345_convert_20130627135305.jpg


6月18日



前からポチポチと出てはいたのですが・・・・



ネジバナ(別名モジズリ)



※ クリックで大きくなります。


DSC01380_convert_20130627135324.jpg


朝の散歩の時に確認するのが楽しみになっています。


DSC01393_convert_20130627135353.jpg


側を通り掛かる元気と比較しても

可愛いサイズですよね。


DSC01394_convert_20130627135414.jpg


夾竹桃の葉が散乱してるのは

見無かった事にして下さい・・・・


DSC01395_convert_20130627135438.jpg


6月24日



18日の右側が6日でここまで咲きました♪

左側の4本集団で咲いてたのは

ある朝、毛虫が出没し

3日程で花を食べつくしてしまいました。(>ω<;)

写真はありません!

毛虫撮る勇気(と言うか後で見る勇気)ナシッ!!!


DSC01422_convert_20130627135504.jpgDSC01425_convert_20130627135528.jpgDSC01434_convert_20130627135549.jpg


そんなに広い庭ではありまんが

20本近く咲いています。

今年は豊作?ですよぉ~~~♪


DSC01437_convert_20130627135608.jpg


6月27日



上で元気が脇を通り過ぎた一本が

ついに上まで花が咲き揃いました♪



この花は母が大好きで

「ねじり草」と呼び

咲き始めると楽しみに毎日見ていました。



一度、父が庭の雑草と一緒に抜いてしまい

怒っていた事も大事な思い出ですね。




ちなみに花福のこざるさんも記事を書かれています。











