3年ごとの11月に・・・
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


沢山のお見舞いコメントありがとうございます。

皆様には大変ご心配をお掛けして申し訳ありません。





昨日の夜(8月20日)の華華(はなか)の傷の状態です。

大きくなるので、苦手な方はクリックしないでね。


DSC02215_convert_20130821103323.jpg


昨日の夜は少し状態が良くなったのか

華華(はなか)が出て来てご飯の催促を・・・

それまではクリスピーキッスを

鼻元まで持ってくと

何とか一袋食べてくれてました。

自分から食欲が出て嬉しくて、写真がボケてます。

一番目の写真も今までは腰を下ろして撮れませんでした。


DSC02218_convert_20130821103348.jpg


優輝が接近!

獣医もコメントを下さった方も言ってましたが

カラー効果?で警戒モードになってますね。


DSC02222_convert_20130821103422.jpg


ここからは本日21日の朝の様子です。


DSC02224_convert_20130821103457.jpg


少しずつカラーにも慣れ

(何時もながら猫達の順応性の高さには驚かされます!)

普通の表情を見せてくれました。


DSC02227_convert_20130821103543.jpg


さらにびっくりしたのが

この体形です!

痛みが酷かったらこんなに伸びませんよね!!!


※ 枠内の影は寿寿です。


DSC02228_convert_20130821103608.jpg


さらに・・・


ノビィ~~~~~


DSC02232_convert_20130821103645.jpg


しているカラーがあまりにもナンなんで

こんなのを注文♪

先程会社に届きました。

今日帰ったらさっそく交換してみます。


チカさん、アドバイスありがとぉ~~~

レイナさん、チカさんに聞いて教えて貰いました。


本当は赤が欲しかったけど

メーカーに取寄せらしいので・・・

バーゲンで安かったんです。

こーゆートコ、しっかりしてるでしょぉ~♪




とりあえず回復傾向にあるので

傷はご心配なく。

投薬は日曜までやって月曜に診察して来ます。




後は今後の問題になりますね・・・・




(*´ο`*)=3





【追記 8/22 4:20am】

先程起きて華華(はなか)を見たら・・・・・
ドーナツカラー外して
すっきり顔でご機嫌でしたっ!orz
しかもトイレで脱ぎ捨ててるし・・・
あわてて前のを装着!
頭の中にあったサイズはどぉ~も元気だったようで
一番小さなSSを頼むべきだった。

まさか「チワワ」くらいでいいとはねぇ~








