3年ごとの11月に・・・ この物体は?と委託お土産プレだよぉ~♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





これは何でしょうか?

巨大な 「針山 」?


DSC00066_convert_20111124132021.jpg


タワーにあつらえて作った 「クッション」 ?


DSC00068_convert_20111124132041.jpg


上から見ると・・・

ちょっと・・・ 「かたつむり」 チック?


DSC00071_convert_20111124132103.jpg


ホント猫って身体が柔らかいよね♪

「オーム貝」 にも見えない?


DSC00072_convert_20111124132126.jpg


ツンツンしたくなるのは、私だけでは無いはず???


DSC09976_convert_20111124132144.jpg


なんだよぉ~~~!!!(;`皿´)

人が寝てる時は、ゆっくりさせてくれよっ!

ヾ(`◇´)ノ彡☆

おっこらりたぁ~~~~♪




韓国土産プレ当選者の方へ・・・・・・本日発送しました。

封書に入った方は郵便で、

箱の方は佐川にて送りました。

尚、指定のあった方はまだ手元にあります。


開けてみて、こんなもんか?と思われても

当方は一切関知しませんので・・・・・・・



ここからは新企画でぇ~~~す♪



【Maaiさん南米お土産プレ企画】

アメリカ在住で、日本によくお仕事で帰国される

Maaiさんが南米に行かれた時のお土産を、ブログをなさって無いので

私が募集を掛けると共に、ラズーがプレゼンターに指名されました。

(この前のが評価されたのか?)

Maaiさんをご存知無い方のご応募も構わないとの事なので

遠慮なさらずに、どんどんご参加下さいね。

ちなみに下記の①~③の品物に、

色柄サイズお任せのTシャツが一枚付きます。

今回、希望は書かずに応募だけして下さい。

三名様にどの賞品が行くかはラズー任せです。

後、残念賞として7名様に何かいい物?があるそうです。

締切は 

12月18日(日)の終わるまで 

・・・午前0時とします。

応募はこの日(12/1)のコメント欄に、

【Maaiさん南米お土産プレ企画】に応募するぞ♪と書いて下さい。

尚、当選された方はMaaiさんへお名前・ご住所等お知らせ頂く事になります。


[賞品説明]

* インカローズのペンダントトップ
* マグネットは、ブラジルサイドのイグアスの滝のジャガーとクアティ。
* 石鹸は、ブエノスアイレスの猫友さんの手作り。
* メモ挟みは、テアトロ・コロンの劇場ショップで購入。


邀、縲?2011+001_convert_20111201133102邀、縲?2011+002_convert_20111201133147邀、縲?2011+004_convert_20111201133206

①             ②            ③

※ 写真はクリックすると大きくなります。





コメント
この記事へのコメント
始め全然元気君だったわからなかった!!
普通にクッションだと思った^^;
うまいぐあいに入ってるね元気君

そうよね、寝てるときは
そっとしておいて欲しいよね
うちの猫も同じこと思ってそう^^;
2011/12/01(木) 20:47 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
見事に同化しているし、
見事な丸まり具合。
落ちないもんだわね~
さすが、元気くん!
2011/12/01(木) 21:26 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
元気猫様&ラズーくん、お手数掛けますが、よろしくおねがいします。

元気くんの、前足と後ろ足の交差具合が素敵。
我が家の元気くんカラーの居候くんは、でれ~っとだらしなく、ヒーターパッドの上で寝てます。何たる差!
2011/12/02(金) 02:38 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
元気く~ん!その角度にてるよ…にすぎているよ~!もふもふさせてほしい~顔突っ込ませて欲しい~。やっぱり茶とらアンモナイトは格別だなあ…。
やっぱり元気君色の濃さとかも小虎と似てるんだな。
2011/12/02(金) 02:58 | URL | Kotora #-[ 編集]
元気くんのこんもり盛り具合、いいですね!
こりゃ、こんな可愛く丸まってたら、
指を突っ込まない方が、失礼ってもんだわよ(笑)

あら、Maaiさんったら、委託土産なのねww
これは、斬新な手法かも~
勿論、
【Maaiさん南米お土産プレ企画】に応募するぞ♪ですw

↓あちゃ~、コクシ飼っちゃってたか~^^;;
でも、判ってよかったわ
ま、しっかり駆除して、焦らずに里親募集しましょうね~
2011/12/02(金) 10:39 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ガハハハ‥‥
そういうことだったんだ!
元気くんが寝てた‥‥
てっきり,クッションだと思いました。
寝てるのを見ると‥‥
ちょっかい出したくなるのは,何故なんでしょうね。
2011/12/02(金) 10:58 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
元気ちゃん、ミッチリはまってますね♪
色も似ているので、最初は何だろうと思いましたよ^-^
こんなにもっふりしていたら、抱き付きたくなりますよね☆
↓ラズーちゃん、コクシが出たのですか~^^;
焦らずに、焦らずにですね。。
2011/12/02(金) 11:02 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
ふかふかクッション付きの新しいネコタワーかと思いました!
元気くんだと全く気づかなかったなぁ。不覚。
つんつんしたくなりますとも!
でも怒らせちゃうのか・・・う~む。

ラズーくん、まさかのコクシですか!
コクシジウムって移るんですよね・・・うちはどうだろう・・・
2011/12/02(金) 12:54 | URL | シュリエル #-[ 編集]
針山 面白いですね~
オーム貝にも見えます♪
ツンツンは お約束でしょう
【Maaiさん南米お土産プレ企画】に応募するぞ♪お願いしま~す♪
ラズーちゃん 頑張ってね~


2011/12/02(金) 13:33 | URL | hana #-[ 編集]
むふふ、ちょいちょいもするけど思わず抱っこもしちゃいますよ~、ハイ猫虐待っ(汗)
いいなぁ南米行ってみたーーい!近くて遠き。。。里帰りは日本になってしまうもんな~。
2011/12/02(金) 16:44 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
わ~、すごくきれいに収まってますね!!
うん、うん、針山みたい♪
普通にクッションにも見えるなあ。
こういう猫の姿、大好きですー^^
茶トラの子のこういうのもまた格別かわいい♪
2011/12/02(金) 18:20 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
元気兄さん、キレイに収まってますねえ。
でもそれはツンツンしちゃうってものよ!^^

【Maaiさん南米お土産プレ企画】に応募するぞ♪
Maaiさんにはいつもステキなお土産をいただいてますが、
ここは貪欲に…!当たれ~。^^

↓あら~ラズー君、コクシでしたか!
でも今のうちに見つかってよかったかな。
しっかり落として里親さんを探そうね!!
2011/12/02(金) 20:31 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/02(金) 20:37 | | #[ 編集]
こないだの抽選、ラズーちゃんおつかれさまでしたー。
コクシジウム、このへんのちびちゃんたちにも
時々出るけど、治してみんな里子に出てるから、
ラズーちゃんも早くなおりますように。お大事に!!

元気くんは、すごいなあ。
まんまるの...
なんだかロシアの帽子みたい。
(アライグマの?なんか尻尾がついてるあの帽子...)
あったかい色とあいまって、重さはおいといて
頭にかぶりたい衝動に駆られます。
うちのはこんなにまるまったの、見たこともありません。

Maaiさんのプレゼント、魅力的ですねー。
でもブログにお邪魔してないし...(汗)
今回は傍観者で楽しませていただきます!
2011/12/02(金) 21:15 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
い・・・言われなかったら全く気付かなかった^▽^;
本当にフワフワのクッションにしか見えなかったです~~~*^^*
それにしても見事な丸ですね~~~!!
2011/12/02(金) 21:40 | URL | maik #-[ 編集]
あはっ、この針山ひとつ下さ~い(´∀`*)
間違っても針は刺せないけど(笑)
Maaiさん、お名前はあちこちで拝見しております~。
ほ、ほんとに応募しちゃっていいのかしら(´∀`;)
今年最後の運試し!(笑)
【Maaiさん南米お土産プレ企画】に応募するぞ♪
よろしくお願いしま~す(*´ω`*)
2011/12/02(金) 22:02 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
【Maaiさん南米お土産プレ企画】に応募するぞ♪

おぉ、間に合ったわ!!Maaiさんからいつも
いただくマグネットを密かにコレクションしてるのー!
2011/12/14(水) 22:02 | URL | Tam #-[ 編集]
お土産プレ企画に応募しま~す♪
よろしくお願いします。
2011/12/17(土) 10:42 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1001-8fdb8fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
