3年ごとの11月に・・・ スーパーニャン♪
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


《ご報告》

さら(仮名)♀2ケ月齢

里親さん決定しました♪

詳細は分かり次第、ご報告させて頂きますが

募集の方はこれでストップさせて頂きます。

ご協力くださった方々、本当にありがとうございました。


検査が終わり結果が出次第、「ラズー」の募集を開始したいと思います。

その節は又、どうぞ宜しくお願い致します・・・


*************************************************************

ここからが本日の記事となります♪


「ドンタコスな日々」の下僕さんが行っている

『あニャたもスーパーニャンにニャらないか企画』

こちら  とこちら  をご覧下さい♪

我が家にも回って来ました。

ここの所バタバタしてて(えっ?言い訳っ)

やっとお休みだった昨日、何とか6匹分撮りましたよぉ~!!!


【元気編(げんき)】

元気はハーネス装着して、お散歩するので

着る物に関してはOKなんです♪


DSC00907_convert_20111126153107.jpgDSC00912_convert_20111126153122.jpgDSC00917_convert_20111126153136.jpg


【華華(はなか)編】

華華(はなか)もちょっと抵抗するものの、

着せたら大丈夫♪

DSC00844_convert_20111126152815.jpg
DSC00870_convert_20111126152834.jpgDSC00874_convert_20111126152850.jpgkako-19tuRWM93Tk23GBi_convert_20111126152906.jpg
1322289796ZXKQ29Iq.gif


【雅香(ガガ)編】

雅香(ガガ)は着せるまでが大変!

結構、牙とか爪が飛んで来ます。

でも、だましだまし?

kako-qXUtBErUVHOL7t3Z_convert_20111126153029.jpg
DSC00813_convert_20111126153013.jpgDSC00811_convert_20111126152956.jpgDSC00811_convert_20111126152956.jpg


【優輝(ゆうき)編】

優輝(ゆうき)は、いわゆる「無抵抗タイプ?」なので・・・・・

kako-7fB5zWrx9gqx3ZiH_convert_20111126154109.jpg
1322289826DG7VUmDs.gif
DSC00783_convert_20111126154013.jpgDSC00786_convert_20111126154031.jpgkako-2VMJkWGfOTiGL453_convert_20111126154050.jpgkako-qV58sSXNtCpL3Gws_convert_20111126154123.jpg


【風風(ふうか)編】

この人だけは、コスチューム無理なので・・・

首輪タイプも大騒ぎでしたよぉ~!!!

力強いし・・・・・・(x_x;)

kako-FOphP6EAgG46NCfC_convert_20111126153218.jpg
kako-RSQHTZkoq3zr5jSh_convert_20111126153230.jpgkako-S7ripUTRNwiYVQDn_convert_20111126153242.jpg


【ラズー編】

おまけのラズーです♪

首輪タイプも大きくて!

まっ記念と言う事で、撮ってみました♪

DSC00929_convert_20111126152527.jpg
DSC00933_convert_20111126152557.jpgkako-BU1Ct2AJKDAHH7zw.jpgkako-lgkGsjsgZvr2vrQn_convert_20111126152621.jpg

※ 小さい写真はクリックすると大きくなります。



【お知らせ】

今、韓国お土産プレ企画をやっています♪

是非ご参加下さいね♪

詳しくはこちらから → 


23日の記事の最後に中間発表しています。
ご確認下さって、倍率のいい所に変更も可ですよぉ~
但し、変更も追加も募集記事↑にお願いします。


いよいよ明日いっぱいで締切となります。
まだ間に合います!







コメント
この記事へのコメント
相変わらず、元気猫さんのグループは
楽しい行事満載ですね。

風風ちゃん、固まってるわ。

ラズーちゃんは???
この経験があとあとトラウマにならなきゃぁいいけど(笑)
2011/11/26(土) 23:33 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
みんな、それぞれに似合っていて、素敵。
ラズーくんの可愛いこと!バックパックを背負っているみたい。個人的には、優輝くんの瞑想姿が印象的です。

さらちゃんのお届け、体調を整えて、お出かけください。ラズーくんにも、良いご縁がすぐにありますように。
2011/11/27(日) 01:22 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
撮影会、お疲れ様&ありがとうございます。
みんにゃ、似合ってますね~
画像、頂いて帰りますね(*´ω`*)
下僕のお気に入りは、お地蔵様のような優輝くんかなw
2011/11/27(日) 01:26 | URL | 潜水中のD下僕 #TTox3gbU[ 編集]
みんな上手ですね~。
うちは…みんなかぶりものもお洋服も苦手ですからねえ…。
うらやましいです~。
華華ちゃんの手を伸ばしてるお写真が気に入りました~。
ラズーちゃんもがんばったね!
2011/11/27(日) 08:53 | URL | Kotora #-[ 編集]
皆カッコ良い~~~
ポーズが決まってるわ!
雅香ちゃんは飛んでるみたい~
ラズーちゃん、マントみたいになってる(笑
それがまた可愛い~
2011/11/27(日) 09:17 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
きゃ~みんなカッコイイです~
スーパーニャンの格好で、うちまで飛んできてくださいな
おやつを用意して待ってまーす
ラズーちゃんも頑張ったのね~
クリスマスプレゼントをお送りしたいのですが、ご連絡お待ちしております
2011/11/27(日) 10:22 | URL | hana #-[ 編集]
スーパーニャンコ????
と思ったけど!
そういうことね。
さすが、元気くんは、一番良く似合う!
でも、ラズーちゃんのもあるんだ!
やっぱり、かわいさは、ラズーちゃんが一番だね。
ガハハハ‥‥
かわいすぎ!
2011/11/27(日) 11:47 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
みんながんばって着れましたねぇ^^
元気くん、優輝くんは流石です!
ラズーくんはね、もう存在だけで言うことないっす!^^
2011/11/27(日) 12:47 | URL | レイナ #-[ 編集]
そうか、6ニャン分なのね。
みんなちゃんときているわ。
ほんと!首輪だって嫌がる子には、
大変なのよね。
2011/11/27(日) 15:57 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
みんにゃ可愛い、カッコイイ~♪
ポーズ決まってます(^o^)丿
2011/11/27(日) 17:21 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
さらちゃん、おうち決まってよかったですね!!おめでとうございます。

ラズーくんまでスーパーニャンに。
このうちの子達はみんな着こなしてますねー!!えらいっ。元気猫さんもおつかされまでした。
2011/11/27(日) 18:09 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1003-4aafa0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
