3年ごとの11月に・・・ ラズーは・・・?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


今日は久々のラズー一色ですよ♪





私が庭に居て、麻麻(まお)や元気相手に

声を掛けていると、二階で大騒ぎ状態です!


DSC01021_convert_20111127105954.jpg


日光浴させようと、窓を開けてるせいもあるのですが

子猫かっ?と思うほどの大音響で・・・・・


DSC01026_convert_20111127110017.jpg


ぴゃぁ~~~ぴゃぁ~~~!!!

辺りに響き渡っております!


DSC01001_convert_20111127105754.jpg


今日なんか表に居た元気が、思わず立ち止まって探してましたよ。

あんたんちの二階に居るって!!! ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


DSC01007_convert_20111127105815.jpg


でもこの前、元気と優輝にはチラ見せしたんです。

元気は保護部屋に入って来て、タワーに登ったけど

ラズーは後を追いかけてた。


DSC01012_convert_20111127105833.jpg


やっぱり猫(親?)が恋しいのかな?


DSC01014_convert_20111127105905.jpg


優輝(ゆうき)は、やはり後を追いかけられて

思いっきり階段を駆け下りてた・・・

逃げ足はやっ!

ビビリンマンだからなぁ~(*´ο`*)=3


DSC00948_convert_20111127105737.jpg


あんたは大きい子、怖くないの?


kako-kz7DwfRSdgh6AvS2_convert_20111127110256.jpg


子猫は怖い物知らずな所、あるからなぁ~

これが犬や人間だと又、反応が違うんでしょうけどね。


kako-A6vMFrMTfto2KdZf_convert_20111127110237.jpg


最近、ラズーの耳毛が非常に長くなっています。


kako-295zRxBmyLnG8Tdn_convert_20111127110219.jpg


以前から長毛っぽい感じはしてましたが

どのくらい毛がふいてくるのかしら?

手触り気持ちいいですよぉ~~~♪



【お知らせ】

今、韓国お土産プレ企画をやっています♪

是非ご参加下さいね♪

詳しくはこちらから → 


23日の記事の最後に中間発表しています。
ご確認下さって、倍率のいい所に変更も可ですよぉ~
但し、変更も追加も募集記事↑にお願いします。


いよいよ本日の午前0時で締切ます。

ちなみにまだ参加ゼロの番号あり。フフフッ♪






コメント
この記事へのコメント
ガハハハ‥‥
ズラーちゃんは、傍若無猫?
でも、人の子供も大人が遊んでくれると喜びますよね。
優輝くんは、チビちゃん苦手‥‥(笑)
ラッキーも、子犬は、元気すぎて苦手です。(笑)
ズラーちゃんの相手、けっこうたいへんそう!(笑)
2011/11/27(日) 21:05 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
確かに子猫は怖いもの知らずですよね!
さらちゃんもでっかい小鉄たちに飛びかかってますもん!ウチは小梅が一番追いかけられていますよ~。一応ちゃんと手加減するし適当だけどシッポであやしてくれるから好かれてるのかな??
ラズーくん、なんか三頭身・・・??さらちゃんはもっと脚長いわよっ!
2011/11/27(日) 23:23 | URL | こて家 #-[ 編集]
ラズーくん、だんだんしっかりしてきましたねぇ。
もうヤンチャ盛りって感じ!
お顔の周りがすごくモケモケしてますよね~。
どれくらいもっふりするのかしら(*´ω`*)
ラズーくんも素敵な里親さんが見つかるといいなぁ。
2011/11/27(日) 23:53 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
遊んでるラズーちゃん、可愛い~~
元気いっぱいで怖いもの知らず?
懐っこくて遊びたいばっかりかしら?
モフモフ長毛ちゃんになっても可愛いだろうな。
2011/11/28(月) 01:32 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
きゃわいいなあ~。
ちょっと長毛ぎみになりそうですね~。
しましまが綺麗。
この子もきっと良い里親さんが見つかりますよね。
子猫ってほんと怖いもの知らずですよね…。藍で思い知りました。小虎と美梅はそんなことなかったと思うのだけどな~。
2011/11/28(月) 02:46 | URL | Kotora #-[ 編集]
元気一杯のモフモフで、可愛いナァ~
やっぱり、少しキリッとしてきて男の子の顔になってきたような??
そうか~ちょっと長毛さん。楽しみだわ♪

↓おお!ちゃんとスーパーニャンのユニホームの方を着てる!スゴイナァ~みんな。
で、似合ってる!
雅香さんのパツパツ加減が(長毛さんだからね^^)妙にセクシーかも~
2011/11/28(月) 05:09 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ラズーくん元気ですね!!
さらちゃんも良く遊ぶけどラズーくんも同じくらい遊ぶかしら??

耳毛ふさふさ!!
ちょっと毛が長い子かわいいですよねぇ

↓うひゃーーー
みんなかわいい♪
2011/11/28(月) 14:18 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
毛が長く!!
楽しみですね(*^_^*)
どんどん男前に
なっていくんだろうな♪
2011/11/28(月) 15:45 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
さらちゃんおめでとうございます*^^*
早くに決まって良かったですね!!
いっぱい幸せになってほしいです*^^*

ラズーちゃん大きくなりましたね*^^*
でもまだまだコロコロ小さくって可愛い!!
この子、お顔がとっても可愛いですね!
きっとこの子にもすぐに新しい家族見つかりますよ*^^*
2011/11/28(月) 20:04 | URL | maik #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1004-2ac96e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
