3年ごとの11月に・・・ やっちゃった!と爪切りと駆け登り?
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg





これは何でしょう?

ペット用の消臭剤で、チッコテロ用に置いてあったものを

見事にひっくり返して(結構本棚の上にあったのに・・・)

中の溶剤を絨毯に染み込ませてました。

消臭剤だから、臭いが物凄いのよぉ~~~っ!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


DSC00714_convert_20111129161130.jpg


後、今私の両手が物凄い事になってるので

「ラズー生まれて初めての爪切りを決行!!!」 


DSC00710_convert_20111129161110.jpg


僕、こうして爪を遂げるから必要無いよぉ~~~っ


ペリペリペリペリペリ・・・・・・・


DSC00758_convert_20111129161438.jpg


こんなもの、こーしてやるっ!!!

てぃてぃてぃっ!


DSC00723_convert_20111129161351.jpg


嫌々、そーゆー訳にはいきませんっ

いやぁ~だぁ~~~とバトルは続く。。。


DSC00724_convert_20111129161416.jpg


ねぇねぇ、終わったから遊ぶ?

はいはい♪


DSC00739_convert_20111129161315.jpg


じゃっ!行くよっ♪


1322550955piCdoTb1.gif


ぴょぃ~~~ん♪

こんなんだから爪は切らないと・・・・・・・・




明日、いよいよ血液検査をして来ますよ。

何事も無いようお祈りしててね♪






コメント
この記事へのコメント
おお~!消臭剤のばらまき、
うんうん、臭いますよねえ。
想像つきます(^0^;
そしてラズーちゃん初めての爪切り!?
うわー。爪切りのほうが大きく見える(笑)
へっちゃらみたいですね!凄い!!
2011/11/29(火) 21:48 | URL | sally #qjsITxmk[ 編集]
ラズーちゃん、初めての爪切りお疲れ様でした。
でも子猫って爪自体が細いから・・・
私の手足も生傷だらけです。

検査結果が良い事を祈ってます。
2011/11/29(火) 22:02 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/29(火) 22:17 | | #[ 編集]
消臭剤の原液は匂いがキツそう~
ラズーちゃん、初爪切り頑張ったのね!
ジタバタしてても、それが遊びだと思ってそう(笑)
血液検査、良い結果であります様に。
2011/11/29(火) 22:19 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
足登りをしちゃうのね・・・・
子猫のツメはそれでなくても
細くて鋭いから、いたいでしょ!

消臭剤とチッコテロのダブル、
どっちの臭いが勝つのかな~
2011/11/29(火) 22:33 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
う…。
消臭剤…。
何の香りだったのでしょう…?
爪きりうちもまたそろそろしなきゃあ。
のぼってこられるとほんとに大変なことになりますよね。

明日、すべての結果がうまくいきますように!
2011/11/29(火) 22:40 | URL | Kotora #-[ 編集]
ガハハハ‥‥
ラズーちゃんのあのしぐさとあの体型!
たまりませんね。
「こんなもの、こーしてやるっ!!!」
のあの写真!
かわいすぎます。
2011/11/29(火) 22:52 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
あぁ~うちも1度ありました。
消臭剤の容器倒して畳に染み込んじゃってもう~。
うちも棚の上の方に置いてたんですけどねぇ。
跳びあがって落としたようで( ̄∀ ̄;)

ラズーくん、初ツメちょっきんしたのね。
これで少しは元気猫さんが負傷することも減るかしら?(笑)
いよいよ血液検査なんですね。
良い結果であるよう祈ってます!

↓はずれた~~~(TωT)
2011/11/29(火) 23:47 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
あ~もぉ、ホントに、
仔猫って、たまんないっ\\\\\\\\(//∇//)\\\\\\\\
めんこいなぁラズーちん☆
仔猫が居ると、ホント生傷絶えない
ですよね…して痛いの(泣)
血液検査が無事にクリア出来ますように!
2011/11/29(火) 23:55 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
ラズーちゃん、爪切り出来たのね~
エライエライ
うちの珊瑚も、私の足を爪とぎにしたり登ったりしてました
検査 無事に済みますように…
2011/11/30(水) 09:12 | URL | hana #-[ 編集]
ラズーちゃん、
良く爪切りなんてさせましたね。
さすがベテランな元気猫さんだけあるわ!

↓ 応募がなかったセットなんてあったのですか?
あ~~~
残念!!!
2011/11/30(水) 09:24 | URL | yukiko #Aszvn8R.[ 編集]
へ~このかわいいのがペット用の消臭剤なんだ!
でもそれこぼしたらかなり臭そうだわ~(涙)
ラズーちゃん今日も可愛いわね♪
爪切り偉いぞ!
あんまり元気猫さんをズタズタにしないであげてね?(笑)
2011/11/30(水) 12:18 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/30(水) 13:32 | | #[ 編集]
あらら^^;
消臭剤ぶちまけちゃったのね!
消臭するどころか、それ自体がすごい香りの放っているのはちょっと・・・ですよね^^;

初!つめきりお疲れ様*^^*
明日は初血液検査なんだね!
頑張ってね*^^*
2011/11/30(水) 15:41 | URL | maik #-[ 編集]
仔猫の爪って鋭利ですもん。
傷だらけになるの、わかります~。
爪切りは小さい頃から慣らしていれば
切らせてくれるようになりますからね^^

血液検査、すべて陰性であること、祈ってます!
2011/11/30(水) 21:56 | URL | レイナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1007-ff678b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
