3年ごとの11月に・・・ 昨日「さら」を届けて参りました!
タイトルの通り、犬猫がやってくる! 果たして次の三年目は?
blogtop.jpg


こて家さんと待合せて行って参りました。


kako-HOfD1us5UGu8kcIA.jpg


早朝に地震、お届にお家に行くまで大雨と

「さら」ちゃん、君は「嵐を呼ぶおんにゃ」だったのかっ!!!


1322975739PdxuM5DB.gif


私も1ケ月半ぶりに会いましたが

やはり赤ちゃん顔から、少女の顔になってますね♪

でも大きさは、ラズーを見てるせいか

あまり大きくは感じなかったです。


1322975710VCKhbzmb.gif


素敵なマンションで新しいパパさんとママさんが待っててくれました。


DSC01600_convert_20111204132454.jpg


大半の子は、新しい環境に連れて行くと

隅っこに隠れて、半日くらいは籠城するのですが・・・

いやはや、「さら」ちゃんは大物でした!

着いて暫くは、あちこちチェックをしていましたが

持参したおもちゃを出すと、即♪遊び始めました。


kako-Zbnam91Bu9nGCjhh.jpg


そうそう、名前が 「アン」ちゃん になりました♪

プレゼントに止めていった緑のモールに

凄い勢いでじゃれていました。


kako-zje2LgpyGggKjfCI.jpg


里親さんが、「サラ」と「ラズー」の名前由来を聞いたら

びっくりしていました。

そう言えば、千葉→神奈川→東京と都会目指してたのねぇ~♪


kako-LWDkvGC1pZHeaKzk.jpg


その後、「猫の家」さんの「ヨロコブラ」を出したら

あれっ?遊ばない?

と思った次の瞬間、咥えたら「ウ゛ッゥゥゥゥゥ~~~~」


DSC01613_convert_20111204132547.jpg


綱引きのお次は、ルアーフィッシング状態!!!!!!


DSC01619_convert_20111204132604.jpgDSC01624_convert_20111204132621.jpg


動画で声が聞こえるかな?







※ 猫の家さん♪頂いたプチボンボンお渡ししましたよ♪

(さらちゃんの新しいパパさんママさんに、

渡してと送って下さいました。)


「さら」いえ「アン」ちゃんは、皆様に愛されて居たんだなと

だからこうして幸せになれたんだと思っております。


FvyjK.png
DSC01574_convert_20111204132333.jpgDSC01569_convert_20111204132314.jpg


サンタの衣装もサイズを間違えて買ってしまい

子猫しか着られないので、

一枚持参して着せてみました。

アンちゃんは、ちょっとご迷惑?


kako-qoYzv7nIvqsuYNE6.jpg


ご協力、ご心配して下さった皆様

こうして嬉しいご報告が出来て本当に良かったです。



そして、こて家さん・・・

1ケ月半、面倒を見て下さってありがとうございました。



さっ、次は「ラズー」よっ!


kako-akrPyexTKb4dKPIq.jpg


ちなみに帰宅して頂いたメールにも

あれから4時間くらいずっと遊んでいましたよとの事・・・

君はどんだけパワフルなんだっ!!!




【お知らせ】


Maaiさんから南米のお土産プレゼントの募集を

委託で引き受けております。

Maaiさんとやりとりの無い方も

是非ご参加下さいとの事なので

遠慮しないで応募して下さいね♪

人数が居た方が、ラズーも燃える?そうです!!!

【Maaiさん南米お土産プレ企画】

こちらに詳細が出ております。     ↓

応募もこちらからお願いします! → 






コメント
この記事へのコメント
ステキな里親さんですね^^
アンちゃんもすぐに馴染んで遊び始めて
よかった♪
っていうかアンちゃんはやっぱり大物ね
物怖じしなさすぎだわ(笑)

この調子でラズーくんもステキな里親さん決まりますように^^

韓国土産セット+猫うまうま
ありがとうございました^^
次にあくときはきっとお肌つるつるよ♪
2011/12/04(日) 22:24 | URL | ライラ #pAfneXZY[ 編集]
お届け、お疲れ様でした^^
良かったですね、素敵なご縁とめぐりあえて。
こうやって卒業すると少しだけ寂しいけど、
その後の幸せそうな姿を見ることで、
こちらもとっても幸せな気分になれます。

次はラズーくんの番ですね!
2011/12/04(日) 22:45 | URL | レイナ #-[ 編集]
お疲れさまでした。
美猫のさらちゃん、ではなく
アンちゃん、深窓のお嬢様になるのね!

次は・・・ラズーくんだね。
2011/12/04(日) 23:01 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
さらちゃん改めアンちゃん、素敵なご家族がみつかってよかったね~^^
唸ってる音、聞こえましたよー(笑)。
将来大物になりそうな予感!
ラズーちゃんもこれに続け~~!!
ラズーちゃんに素敵なご縁がありますように!
2011/12/04(日) 23:21 | URL | alpenkatze #6fcXaNLA[ 編集]
お疲れ様でした。

さらちゃん、アンちゃんというお名前になったんですね(^^)
素敵なパパ、ママに巡り会えて良かったね。
全然、物怖じしないアンちゃん、大物になりそうですね(*≧m≦*)
サンタのアンちゃん、とっても可愛いよ(*^.^*)
幸せになってね~。
こて家さん、お世話ありがとうございました(^^)

次は、ラズーくんの番ですね。
可愛いラズーくんにも、素敵な縁がありますように(^^)
2011/12/04(日) 23:34 | URL | れいぴー #-[ 編集]
お疲れさまでした!
アンちゃん、ステキなご家族と出会えたのね。
物怖じせず遊んでて可愛い。
これからもたっぷり幸せに過ごしてね~
2011/12/04(日) 23:35 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
お届けお疲れ様でした!
アンちゃん、優しそうな新しい家族の元で、
のびのび幸せに暮してね^^
ホント、着くやいなや遊び全開って、すごい大物だわ!

さ、ラズーくんも、虫退治して、続かなきゃ~♪
2011/12/05(月) 00:14 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
こうして、里親さんがみつかり、
そこに、連れて行けるのはいいですね。
心が温まります。
それにしても、元気!
ちっちゃいのに!
私の!と声をだしてる!
たくましいなぁ~。
元気に成長すること請け合いですね。
次は、ズラーちゃんかぁ~。
早くいい里親さんが見つかるといいですね。
2011/12/05(月) 08:44 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
大荒れのお天気だったみたいですね。お届け、お疲れ様でした。アンちゃん、素敵な家族に巡り合えてよかった。ラズーくんも、続いて!
2011/12/05(月) 10:21 | URL | Maai #O8fglyyA[ 編集]
お届けお疲れ様でした~。。
さらちゃん、幸せになれて本当に良かったです♪
元気猫さんからこて家さんへ、そしして新しいパパとママの元へ・・。。
小さな命が幸せな命に繋げることができましたね^o^
本当に嬉しく思います。。
アンちゃん、元気でね~☆
2011/12/05(月) 10:38 | URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
お届けお疲れ様でした^^
ステキな里親様とご縁があって良かった♪
アンちゃんなんてめんこいお名前ももらえて・・・
さらちゃんってのも地味に気に入っていたけど(笑)
すごいなーアンちゃんは本当、大物ね。
パパさんママさんにうーんと可愛がってもらって
幸せに暮らせますように~♪
2011/12/05(月) 11:58 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
アンちゃんお嫁入りおめでとう♪
いつの間にかオンニャらしくなっちゃって・・・(涙)
でも相変わらずパワフルなのねw
4時間も遊び続けるなんて!!
優しそうなお父さんお母さんですね。
アンちゃん、末永くお幸せに!!
2011/12/05(月) 12:16 | URL | シュリエル #-[ 編集]
アンちゃんになったんですね!!
優しいご家族おもとに いけて 良かったですね!
4時間も 遊んでたなんて すごいなあ~
んで 唸るところが また可愛い!

うちの ふうちゃんもよく 仔猫のころ ネズミのおもちゃとか 咥えてうなってたなあ~って懐かしくなりました(^^)
幸せになるんだよ~~^^
2011/12/05(月) 12:57 | URL | 梨あじさいこと花あじさい(^^) #-[ 編集]
アンちゃんになったんですね!!
優しいご家族おもとに いけて 良かったですね!
4時間も 遊んでたなんて すごいなあ~
んで 唸るところが また可愛い!

うちの ふうちゃんもよく 仔猫のころ ネズミのおもちゃとか 咥えてうなってたなあ~って懐かしくなりました(^^)
幸せになるんだよ~~^^
2011/12/05(月) 12:57 | URL | 梨あじさいこと花あじさい(^^) #-[ 編集]
おつかれさまでした~!
私の写真はほとんど全滅だったわ!
良い里親さんで本当に良かったわ!!
ほっとしたからなのか、私はなんか風邪ひいたみたい・・・。まあ大したことはないんだけどね。今日はゆっくり休養日です!
2011/12/05(月) 13:14 | URL | こて家 #-[ 編集]
アンちゃん、素敵なお名前つけてもらったね♪
素敵な家族と出会えて本当に嬉しいです。
幸せになってね~(*^_^*)
2011/12/05(月) 14:58 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
アンちゃんお嫁入りおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
素敵なパパとママの元で
のびのび育って幸せになってね^^

あれ?私初コメかしら…
いつも読み逃げしてます、スミマセンm(__)m
今後ともよろしくお願い致します。
2011/12/05(月) 15:29 | URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
アンちゃんー かわいくなりましたねー もともとかわいかったけど^^
なんか全面的にしあわせ~な空気が伝わってきました。これで一安心ですね。
2011/12/05(月) 15:39 | URL | nyapicacao #ADJD0lrw[ 編集]
お届けお疲れ様です*^^*
さらちゃんいっぱい愛されて幸せになるんだよ!

それにしても!ワンコみたいにぐいぐい引っ張ってますね*^^*
相変わらず元気で安心です!
2011/12/05(月) 15:41 | URL | maik #-[ 編集]
お届けお疲れさまでした。
ステキな里親さんで本当によかったー。
これで安心ですね。

アンちゃん、さらに足腰がしっかりしてきてるような。
仁王立ち姿も安定してるわ。^^
しかしこれほどまでに物怖じしないとは頼もしいわね。
どんな女の子に成長するのか楽しみです。
これからもずっと元気で健康に過ごしてね!
2011/12/05(月) 18:21 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
あ~、また幸せなファミリーが出来上がり♪
元気さん、そしてこて家さん、お疲れ様でしたっ!そしてアンちゃんの体ごと必死な引っ張り具合がにゃんともいえにゃいっ。これから一人娘=姫として健やかにぃ~ですね!
えかったえかった♪♪
またお便りきけるといいにゃ~
2011/12/05(月) 18:30 | URL | JUNJUN #-[ 編集]
サラちゃんのお届け、お疲れ様でした。
ステキな方の家族になって嬉しいです。
さあ次はラズー君の番ね。
2011/12/05(月) 18:54 | URL | なかちゃん #oG5YIuiY[ 編集]
お届けお疲れさまでした!
ステキなご夫婦で本当によかったですね。
アンちゃんの物怖じしない天真爛漫さが
幸せを呼んだのね。こて家さんも預かりさん、
お疲れ様でした~!さあ、次はラズーくんね!

韓国お土産届きましたー!!!
ありがとうございました♪これでカサカサの
唇ともおさらばさっ!
2011/12/05(月) 21:54 | URL | Tam #-[ 編集]
よかったね。
ほんとによかったね!!!!
サラちゃんあらため、アンちゃん、幸せになるんだよ~~~!!!

ラズーもきっと幸せになるのだ!
2011/12/06(火) 08:48 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
さらちゃん改めアンちゃん!
嵐を呼ぶ子猫で、幸せを呼ぶ子猫だよね!
元気猫さんに保護された時点から
強力な運の持ち主だと思ったけど
素敵な家族にも恵まれて・・・
本当によかったね~!
2011/12/06(火) 11:35 | URL | sari #-[ 編集]
ご無沙汰です!
なかなかコメント残せずに拝見してましたー
アンちゃん、素敵なパパとママに迎えられてよかった~!
幸せになってね♪
2011/12/06(火) 11:50 | URL | とも #7nflydWA[ 編集]
お久しぶりです!
さらちゃん改めアンちゃん、
ステキなご家族に迎えられてホントに良かったですね^^*
さぁ!次はラズーくんの番だね!
大丈夫、名前(仮)が繋がってるんだもん、
幸せだって繋がってるよ♪
もし男の子だからって躊躇してる人がいたら(私も最初は女の子を探してた^^;)
男の子の愛らしさを暑苦しいくらい語っちゃうよ!
でもアンちゃんのムキーッ顔はちょーツボv

最近とても寒くなってきましたが、麻麻ちゃんもお元気ですか?
2011/12/07(水) 12:37 | URL | うさうさ #-[ 編集]
お届けお疲れ様でした~!
元気猫さんもこて家さんも本当に色々とご苦労様でした。
さらちゃんもといアンちゃん、新しい家族の元で沢山幸せになってね!
さらちゃんはうちの女王様の子猫時代にそっくりなせいか、
こうしてシアワセを掴んでくれて本当に嬉しいです。
お次はラズーの番ですね!
2011/12/07(水) 13:22 | URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
本当にお疲れ様でした!
しばらく見ない間に、さらちゃん 大人っぽくなってるわ
将来は美人猫 間違いなしですね
優しいパパとママと、幸せになってね~
次はラズーちゃんですね
イケメンですから、きっといいお家の子になれそうです
2011/12/07(水) 18:08 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maogenki0901.blog97.fc2.com/tb.php/1010-98326662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
